リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,600円 -61(-3.67%)
1,661円
1,605円
1,591円
2024-03-28 12:18:47 000-111
そういう人いますね。優待だけの人は問題外と思ってます。取得は1300円くらいなので放置してます。突発がなければ株価は基本右肩上がりと思っているので現物長期が投資スタイルです。
2024-03-28 12:13:58 000-111
権利落ちで配当分の落ちは許容しても配当+優待クロスの落ちが許容できないだけですよ。配当+優待の落ちは許容範囲です。私としてはクロス分だけが問題なんです。
2024-03-28 12:11:45 000-111
気持ちの問題なんです。下落が大きいと凹みませんか?
2024-03-28 10:52:54 tera
それより毎回権利落ちでガッツリ下がるのに、1600あたりの安い定位置じゃなく、わざわざ上がってから優待目当てに買うやつ多いけど、権利落ちや株価や業績今後の見込み他、何も考えてないのかな?
2024-03-28 10:48:59 tera
それいうなら、優待ない高配当株だって権利落ちで下がるのに、それらも全部長期縛り入れないといけなくなんじゃないの?あったって下げる時は下げるんだから、大した意味ないよ。
2024-03-28 10:47:52 tera
長期で持つんなら、上がって下げようが関係ないじゃん。
2024-03-28 10:13:37 000-111
やっぱりクロス対策しないとね。長期保有者としては残念至極ですわ。極まり!
2024-03-28 09:09:18 いずみや
えらく落とされたね 上がる時は1円2円なのに 気長に待ちます
2024-03-27 10:13:30 dere
そんなもん知るわけない。神の言葉でも欲しいなら、エルサレムに巡礼でもしたらいい。
ここにいる投稿者のほとんどが、業績や株価は全無視で、優待しか興味ないオツム空っぽ女見たいのばっかだなw
2024-03-24 08:13:33 get
ここの掲示板は投稿数少なくとも、売り買い煽りがいないし本当に平和
2024-03-22 22:22:21 kay*****
優待目的で購入してみました!

もし28日に売る場合、成行で売ったら、損しそうでしょうか?
2024-03-15 11:23:58 hir*****
優待目当てで家族でインしました!
2024-03-12 17:55:29 宝探し
地味すぎるけどここも3月優待か。じわじわだけどアガってんね。
2024-03-05 21:22:30 白黒さん
優待欲しさに本日100株買いました!
毎回商品が変わるのがいいですよね(^^)楽しみです
2024-03-05 19:50:25 いずみや
ここは優待いいんだね そろそろ買おうかな
2024-02-12 22:16:55 tck
決算済んでましたか。良かったのにあまり上がらないな。まあ上がっても優待目的なので売りませんけど。
昔、お土産貰える時の株主総会に行ったけど、あまり業績についてうるさい事を聞く株主さんは…
2024-02-06 16:05:12 ton*****
決算よくて一度急騰したんですね。でもその後下がってるけど(笑)
決算はどうせ悪いと思ってたから意外だったけど、業績的に1600からはもう下がる要素がないって状態ですよね。
出…
2024-02-05 14:15:17 アーイキソ
なんでここ上がらないの?
配当渋ってるからか
2024-02-05 14:08:42 000-111
良い決算ですね。反応が薄いのが悔やまれますがまあ明日から上がる感じで良いですよ。
2024-02-04 10:10:21 000-111
決算ですがどうでしょう。人の流れが戻り始めていますがコロナやインフルが流行ってますしね。今から言っていきますが今年の優待はミント系でお願いします!