リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
900円 -1(-0.11%)
901円
901円
900円
2024-04-11 13:47:17 3f6*****
ク◯株
2024-03-27 23:31:45 pan*****
役員報酬の上限を1名あたり800万にしてください。
こんなショボい利益しか出さない会社なのに
役員報酬総額が1億円超えてるっておかしいでしょ。
配当の総額と…
2024-02-06 22:37:05 cd1*****
会社に日新商事出身の人がいるが、売れ残った商品の買い取りを強要してきたり、精神的なおかしな部下をけしかけてきたりパワハラがひどい。まともな会社ではないと感じます。
2024-01-17 23:12:38 俊之助
本日、新ニーサで600株買ってみました。

実質PBR0.1とは…、
何か含み資産もあるんですか?
2024-01-17 21:42:33 pan*****
日新商事のような会社が存在できないような株式市場になってほしい。
実質PBRは0.1倍くらいだろう。
こう言う会社の役員報酬は上限500万で十分。
2023-09-29 22:32:59 000-111
出来高が・・・PBR幾つですか改善しませんか?
2023-09-19 13:07:37 000-111
動かんな・・・それ以上に出来高無いな。
2023-09-15 02:26:37 orig*****
お言葉を借りると、ここも軍資金を眠らせるところです。
無能かつ金融リテラシーの無い社長のせいで。
PBR、PER、ROE、株価、配当利回り、自己資本配当率どれをとってもダ…
2023-08-01 00:58:59 株階段
【 10年前(2013年) 】 株価チャート

※昔は、100株優待で、「選べるギフト 鳥」3,000円 ありました ー。
2023-05-11 22:13:32 000-111
これは下がる感じかな?
わずかな望みを持って指値注文しとくか!
2023-04-01 01:17:53 orig*****
久しぶりにここの10年チャートを見たが、大昔の銀行株みたいにほぼ横ばい。
永く持っているが、確かに振れ幅が小さい。
以前は800~900円。近年は850~950円。
2023-03-31 11:56:59 雷神入魂、祓戸大神入魂
買い
2023-03-07 21:34:26 spectre
面白味の無い株でも、仕手化することもある。
2023-02-13 16:01:50 gok*****
ここ、権利落ちしっかり落ちますね
2023-01-10 14:51:55 gok*****
これほど安定感のある株もめずらしい
2022-10-04 11:38:24 ALGORITHM
10/4

「HELLO CYCLING」大阪府堺市内でシェアサイクル事業 本格運用開始

出所:上場企業公式ホームページより引用
2022-03-03 20:29:24 orig*****
これだけガソリン価格の高騰が騒がれているのに、株価が無風とは。普通は3割とか5割とか上がっても良さそうなものなのに。低PBRだから割高感無しだし。
ありもしないコロナ薬や売れない仮想通…
2022-01-16 02:24:34 orig*****
そろそろENEOSがTOBして欲しい。当然PBR1倍で。
もうオーナー一族の経営手腕では限界だよ。
好財務内容に胡坐かいて何年低収益、低配当続けているんだ。
2021-11-20 07:03:54 mer*****
取り巻きが優秀ならまだいいがあの経歴ではな
2021-11-19 03:30:15 orig*****
水曜日の急騰何かあったのでしょうか。
そして木曜日の年初来安値更新。
単なる誤発注でしょうか。
上に行く分にはいくらでもウェルカムですが。
<…