リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,008円 -33(-1.62%)
2,041円
2,047円
2,001円
2024-04-17 09:58:53 mas*****
どんと買いたいが、ここできだかが薄い。
2024-04-06 08:34:08 かめ
インしました

配当高いし、売られすぎですね。
2024-04-05 11:03:35 つぶ貝
バーゲン(◜ᴗ◝ )
2024-04-03 10:09:50 neo*****
年安(笑)
もちろん買い増しです☆彡
2024-04-02 10:41:04 武蔵大納言
今日も、安値更新か。情けないのお。。
2024-03-21 22:14:31 アヴェンタドール
800円くらいの楽天を三枚買うか、ここを一枚買うか、ちょっと迷ったけど、コッチを買った。
…一枚だけだけどねw
2024-03-20 19:47:35 アヴェンタドール
色々調べて、様々な点でココが有力…と、私のカンピューターが言っている。
なので休み明けに買う。
2024-03-13 10:36:14 逆張り太郎
本決算は結局また上方で増配でしょ
前回下方した意味がわからない
絶対達成できたでしょ
2024-03-11 17:21:55 お
減配か〜去年は5月まで下げ倒したよね
2024-03-02 11:41:08 kokoro
今底だと思うので、そろそろ上がってきそうです。
2024-02-29 15:42:58 Dai*****
確かにしばらくはゴニョゴニョしそう。
でも、2000は硬いと期待したい。
2024-02-17 18:25:23 327*****
オムロンが下げ止まらないんだから、ここもダメでしょ
2024-02-12 10:57:08 American hero
25年3月決算を期待して3枚新NISA購入しました
業績回復は10月以後と予測しています。
又増配は26年度と考えて、気長に待つ事にします。社員の皆さん、今は大変でしょうけど…
2024-02-08 09:45:58 初心者
さがりすぎでは
2024-02-05 10:10:56 3939
次の決算は⭕️に張って

安いところを現物で集めるのが

常勝組

常敗組は高値を信用買
2024-02-02 09:31:24 令和の敏腕投資家
また来期は大幅増配期待してます^_^
2024-02-02 09:30:50 令和の敏腕投資家
来期の業績は期待してますね^_^
2024-02-01 20:57:23 Dai*****
これはひどい
2024-02-01 15:01:05 all*****
たまたまこの前に売っておいて助かった ^^) _旦~~
2024-02-01 14:51:18 hol*****
また減配かいな
2400で売っておいて良かったわ
2000割れたらINします