リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,161円 +13(1.13%)
1,148円
1,170円
1,148円
2024-03-28 14:20:31 tnk
まぁ減配はないやろうし放置やな
2024-03-27 16:45:03 Fragile
それは今年は日本エコシステムの方に流れてる
2024-03-27 14:50:52 Fragile
ここはほぼ最速で決算出して来るからな
増配?もあるかもだから、4月入ってから売っても間に合う
2024-03-26 21:03:56 あじよし
信用売り増えたな。来期予想で為替損益考慮しないから暴落する予想か?
2024-03-22 13:38:26 lxx*****
天井打ったん?
また3桁に戻るのかな。
2024-03-21 21:29:18 roc*****
この地合いで下げかい!
2024-03-17 11:14:50 みそばん
2年前からは良いチャート。
2024-03-16 10:37:39 tnk
来週は1300タッチが現実的になってきましたな
2024-03-14 12:40:59 あじよし
まだこれからだと思うが
2024-03-14 10:21:05 Bb
お邪魔するで!

SDGsも熱い!?

最近S高2日連続が2連チャン!
さすがに今日調整か?!!

2024-03-08 19:41:09 tnk
さ、次は1300までジワジワじわじわいきましょうや
2024-03-06 14:47:59 rei*****
利益確定だ
2024-03-05 20:58:13 roc*****
820円台で買ったが、ようここまで騰がったな
何か感慨深い
2024-03-04 07:32:01 森のクマさん
自社株買いに増配を加えて欲しい!
2024-02-29 15:12:20 ゴリラになる*****
完全に買い戻す機会を失いました。
ホルダーの皆さん、年初高おめでとうございます…
2024-02-29 15:11:55 ゴリラになる*****
まさかこんなに上がるなんて…
あの時私の1068購入された方、今美味しいですか…涙
2024-02-29 14:40:00 lxx*****
年高おめでとう!
2024-02-29 10:12:14 272*****
1200到達おめでとう!
最近ジリジリ上がっていくので買い増し時が難しい…
2024-02-19 00:16:47 tnk
さ、今週中に1200に触れるかどうかだねえ。
自社株買いの額も大きいし、償却もするみたいだしジリジリ上げて行くんかねえ?
2024-02-13 23:38:26 281*****
【自社株買付け】
期間2/13~2/12  1,000,000株  12.0億円  単純計算1,200円
特定株主を除いた買付け比率 12.2%