リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,409円 +71.5(3.06%)
2,337.5円
2,421円
2,328円
2024-04-18 23:48:12 the*****
デサント、一時8%高 中国でアパレル販売好調
日経 話題の株
2024-04-18 23:02:45 ken*****
わざわざ個人の小さな資金で売りなんてしなくても。ましてや信用使って。お手頃と思った時に、現物で入って寝てれば良いのに。
明日は分かりません。売りも買いも頑張れ。
2024-04-18 22:34:40 ken*****
あら。上がったんですね。当然放置してますが。気持ち良い。今日はそれで良い。明日は分かりません。現物で利益あればこれで普通。
2024-04-18 21:24:57 弱小投資家
やっぱり上がるよな。チャートが予定調和すぎ。安定的に稼ぎたい人、とりあえず資金待機させたい人にはばっちりの銘柄だよね。
2024-04-18 21:24:47 ジャッカル佐々木
一緒にすんな!!
でも、ファブ○はマジでアレだったのは同意
2024-04-18 21:11:16 すろがみ
NEWSプラス9(BSテレ東)で無印取りあげるみたい。
2024-04-18 20:16:51 kwe*****
決算良いのだから、893の振り回しの逆をしておれば、万歳なんだね!三千円は近いぞ
2024-04-18 18:58:06 な梨
プロが3200いくゆうてんなら。まつだけ
2024-04-18 18:54:30 とり
現物の買いユーザーはもしかして今近寄らない方がいいのかな。治安悪い…(´;ω;`)
2024-04-18 18:05:31 sob*****
ごめんなさい、以後気を付けます。
2024-04-18 17:27:54 ガチでバブってん
ばばあ うますぎやん
この天才的な才能には嫉妬してしまう
2024-04-18 17:20:30 bikは掲示板命www
現在 4株 ▲141円ですwww
2024-04-18 17:14:17 sam*****
ジャッカルさんならまだいいけど☺️
2024-04-18 17:12:01 sam*****
〇ァブルらといっしょにするな!!!
2024-04-18 16:43:34 ネイティブ関西人
取り引きの相性が悪い銘柄ってあるよな
無印がまさにそうなんだがなんだかねぇ
2024-04-18 16:42:17 sob*****
トラ〇プ〇統領、 ブイパー、 〇ァブル、 サム・・・等々、
いろんな方が見えますね~
楽しいですね。
2024-04-18 16:20:12 泥船
事故レス、タグまで引っ張って来やがる引用、ホルダーの皆さんに叩かれたというのも何となく分かるな。
予想はすばらしいが、投稿は簡潔に美しくお願いします
2024-04-18 16:12:32 nis*****
またガイジの新キャラがわいてきたな笑
2024-04-18 15:45:08 初心者トレーダー
これが先出しトレードです😆

明日の展開もかなりも面白いとは思いますが、気の弱い方は証券ツール、アプリ削除で待機しておいた方がいいですww

>皆さん…
2024-04-18 15:44:11 yay*****
ちょっと上がり過ぎたね、明日は戻すなこれ