リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,475円 -20(-0.8%)
2,495円
2,496円
2,450.5円
2024-04-26 23:51:37 Kumagames
これから更に値上げする予感がするので
必要なものは買い揃えた方が良いと思う
2024-04-26 23:46:30 2eb*****
お答えいただいた方々、ありがとうございます。
2024-04-26 23:17:42 bikは垢BAN命www
そうなんですwww
2024-04-26 23:14:40 sam*****
それで毎日のように損益通算推奨しているんですね(;^ω^)
2024-04-26 23:13:01 bikは垢BAN命www
私は損益通算節税損切りを見送って

翌年に痛い目に遭いましたwww
2024-04-26 23:10:23 sam*****
社保の場合には、「簡単には手を出せない」(自民党厚労族議員)とのことで当面は見送られる予定(´・ω・`)
2024-04-26 23:07:14 bikは垢BAN命www
私は一昨年にここ一単元買える

申告所得税を納付して死にかけましたwww😂

それから損益通算節税損切りの大切さを

痛感して…
2024-04-26 23:02:11 ジャッカル佐々木
社保も普通に課税対象にされるんじゃね?
2024-04-26 22:00:40 bikは垢BAN命www
私は年金を諦めてるので

確定年金とiDeCoをしてますwww
2024-04-26 21:58:03 sam*****
何だみんな社保なんだ(;^ω^)
すろがみ名誉顧問
2024-04-26 21:52:46 dbd*****
あ、ちなみに自分も社保です
2024-04-26 21:48:01 bikは垢BAN命www
私の場合は30%がNISAですwww
2024-04-26 21:45:34 dbd*****
NISA無税の尻拭いとして他が増税することは予想できてたけど、もとから株やっていた人からしたらとばっちりでしかないから辛いな…
2024-04-26 21:40:33 dbd*****
日銀の会見は今現在日本はスタフグレーションだから金利は上げられませんとしか理解できなかった…
2024-04-26 20:37:54 sam*****
うん、日経平均5,000円くらいの下押し要因になりそうな。
母親と父親の特定口座は徐々に処分させるようにしますよ。
2024-04-26 20:18:36 初心者トレーダー
よく見てたね!
大引すごかったよね!

お引けで大商いは強い方向性が出る前か強い方向性が終わる時に出ることが多いよ!!
2024-04-26 19:32:06 とり
ここ方針、まじで日経崩壊するんじゃない?
資産のある上手の人ほど、投資やらなくなるやん。
会社員とかnisa内とかだと、ほぼ動かなくなって、日本株全て海外仕手株決定やん。
2024-04-26 19:30:08 ジャッカル佐々木
俺も社保やで
2024-04-26 18:15:43 bikは垢BAN命www
私は会社員なので社会保険ですwww
2024-04-26 18:12:05 eag*****
さて、今日でトピックスリバランスに伴うバイバイはおしまい。
事前に集め過ぎた株を引けにかけて投げ売りしてくるのを期待したが、いまいちでした…。