リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,438.5円 +29.5(1.22%)
2,409円
2,449円
2,362円
2024-04-19 22:25:51 ewh*****
ただの騙し上げ☺️
別に欲しくないけど月曜日は999円で指しとこ☺️
2024-04-19 21:45:43 ken*****
あら
上だったんですね。
気持ち良い。
24時間張り付いてないので。
明日は分かりません。
2024-04-19 19:56:45 yac*****
0でも1円でもプラスになったらと売ろうと思ってた俺がまだ持ってるという。
また後悔するんかや。
やれやれ、俺の頭はかなりおめでたい。
今度こそと思ってたのに… …
2024-04-19 19:15:17 MK5
株とは無縁の知り合いが 無印の袋持ってると、みょーにじわる。
2024-04-19 19:14:15 あまがえる
雨蛙B ありがとケロ
2024-04-19 18:02:17 初心者トレーダー
月曜日の日足は大きくGUからの長めの十字で実体は陰線になります🌸

けど、ここに書くことで未来は変わるかもしれませんし売り込まれるかもしれませんね🤣<アッカン
で…
2024-04-19 17:43:35 なお
今日は日経平均と比べて割と強かったですね。レーティングの上げがあったからですかね。
2024-04-19 17:42:01 dbd*****
長期でみてね
2024-04-19 16:57:48 bikは掲示板命www
現在 4株 ▲23円ですwww
2024-04-19 16:45:33 石橋田田井帝わたる
朝イチは上がりますよ。
今まで何を見てきたんですか?
寄り天計画様式美。
2024-04-19 16:32:33 とり
やったら買うわ。絶対やな?!絶対下落してくれんるんだよね?!
2024-04-19 16:12:28 874*****
月曜日朝イチで下落する
2024-04-19 15:48:13 mina2co
昨日、少し買い戻したばかりで焦って見たらまさかのプラス。。。びっくり、この強さは何なの?誰か説明して欲しい
2024-04-19 15:28:58 初心者トレーダー
ばばあじゃないけどな
あんたも頑張れやp(^_^)q

ここを多分空売りしてるやろ??
買い方風のコメント多いけどwwwww
2024-04-19 15:24:07 初心者トレーダー
どうでしたか??
言った通りでしたよね??☺️☺️

これが相場感ない雑🐟との違いですwww
信用できるでしょww

昨日も言…
2024-04-19 15:07:35 ton*****
お疲れ様でした
戦争の リスクをかかえたまま 来週に
最後の 追い込みは 良品ならでは 
いずれにしても 小休憩です
2024-04-19 14:47:11 dbd*****
遠くの戦争は買い一択
2024-04-19 14:44:27 e65*****
この数日後場から13時前くらいまで上げてその後大引けまでヨコヨコ
今日もそれ、、、

ということは来週は、、、
2024-04-19 14:42:45 dbd*****
日経はもう少し掘りそうな気もするけど上げて欲しいな
2024-04-19 14:38:08 cat*****
この地合いで上げるなんて!
指数は悪材料出尽くしでセリクラ感あるね。
短期では楽観できないが、長期なら地政学リスクによる下げは買い場だったりする。