リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,380円 +9(0.38%)
2,371円
2,392円
2,340円
2024-03-28 22:19:38 roc*****
3月権利落ち銘柄じゃないのに下がんなよw
2024-03-15 20:15:13 roc*****
調子良いな 買い増そうと安めに指してたが全然買えん・・
騰がってくれればそれで嬉しいけども
2024-03-15 15:02:18 rax-78***
この出来高は何かがあったんだろうが、個人投資家には知る由もない
2024-03-15 14:50:17 rax-78***
特に理由もなく上がってますね
2024-02-09 18:19:16 rax-78***
3年くらいここ持ってるけど、成長意欲感じたことは一切ありません(笑)安定第一って感じ……
2024-02-05 17:22:35 e02*****
過去の決算の推移みててめっちゃ利益横ばいで安定してたんだけど、成長意欲あるのか気になる。海外は難しいんかな?
2023-12-29 18:29:50 mizuki
やっぱ今日は、こうなるよなぁ
2023-12-28 10:08:23 rax-78***
ショボい決算の割にここにしては珍しく跳ねたね
2023-12-28 09:01:25 roc*****
ようやくプラ転して、さらに伸び! 最高!
2023-12-27 18:58:27 Tech
決算は特段いいというわけでもなく、サプライズもなしだし、株価は既に高値圏だから明日は下かな
2023-12-27 18:28:09 baa*****
第1四半期って例年こんなもんですか?ホルダーの皆様
2023-11-24 11:16:14 mak*****
株主総会参加。
なんか 昔の株主総会見てるよう。
会社で前列に賛成人員準備してるよう。
女性を大切にする会社と言うも 役員は古臭い爺さんだけ。
社長の…
2023-10-27 06:46:45 つぎは3236だよ
今日も、だめそうだな。
2023-10-10 15:57:56 rax-78***
なかなか寄り付かないと思ったら最後はこれかよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2023-10-05 15:25:17 つぎは3236だよ
やっと、反転したかな。
2023-10-03 12:05:25 yua*****
買うなら今日だと思ってますので今日少し買いたいと思います。
2023-10-02 20:35:57 alb*****
誰かPTSで安く売りすぎるから
反応せず
2023-10-02 16:46:51 alb*****
これは期待したいですね!
ホルダーの皆様おめでとうございます㊗️
2023-10-02 16:10:41 alb*****
これは上がる
2023-10-02 15:50:26 rax-78***
微妙……