リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,850円 
3,850円
---円
---円
2023-12-10 19:46:23 きらら
百合の花が届くたびに
あれからもう一年たったのか、と
時が過ぎ去る 早さに驚いています。
今年もありがとうございました。
2023-11-28 18:37:14 kabukko
明日ユリの花来るみたい、嬉しい
2023-10-09 09:35:03 ハッチ
この株価は何故更新されないんですか?何故買えないんですか?
2023-08-01 18:49:05 coo*****
だわげ
2023-07-24 19:44:32 coo*****
ゆり
いいね
もっててよ
2023-04-21 17:57:35 kabukko
年初来高値なのに出来高400
2023-03-06 12:16:42 spectre
上場している意味あるのか?って言う程の過疎っぷり。
5分割位やったらいい。
2023-02-01 22:14:55 saekikn
むちゃくちゃ良い決算だとは思うけど大して株価に反応してくれなさそう・・・(^^;)
2023-02-01 21:29:11 メンちん
決算よかったのでは
2022-12-07 09:27:10 saekikn
うちは今日届きました。ここは優待初取得。
まだつぼみでしたが咲くとこんな感じになるのですねー!
2022-11-27 14:28:59 きらら
今年はカサブランカの大きな白い百合をありがとうございました。
2022-11-15 17:45:47 sya*****
来期が悲観的だから2016年あたりの決算が参考になるのか
2022-11-15 09:35:11 sya*****
おーい この決算で上がらんとかwww 記念に優待狙いで頂きました。
2022-10-09 20:52:48 ush*****
ここ・・・
2022-09-05 09:52:16 spectre
3550の売り減りは したが、近い所の買い指値も、無くなってしまっているね。
2022-09-05 08:19:08 みるひ
3550の売り、引っ込めましたね。
少し買われて焦って引っ込めたのか、集め終わって上げていくためか。
2022-08-29 09:23:45 kab*****
ここは動かないけども安心して見てられますね。
2022-08-26 06:26:07 みるひ
PCR検査のテレビCMやりだしましたね。
5類化して感染者爆増を視野に入れた動きですね。
有料ですが、これで地方の足のない人達もPCR検査!PCR検査!とバカみたいに検査する…
2022-08-23 15:03:22 みるひ
3550円の売り、そろそろ引っ込めそうだな。
もともと売る気無さそうだし。
2022-08-23 04:37:59 みるひ
来期、コロナ特需が減るって会社も見てる訳ですよ。
いやいや、5類になって誰も気にしなくなって感染者爆増→医者にかかってPCR検査。
感染力考慮すると、ほぼ全員かかるんだよ。<…