リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
571円 +2(0.35%)
569円
571円
568円
2024-04-01 11:14:09 日計り
571円でインしました。
よろしくおねがいします(笑)
2024-02-01 18:13:02 MTB
目立たず年高ですね
2023-12-15 20:57:47 ミンミ
数円落ちたら買おと思て待ってんのに、全然落ちてきーひんわ、もう!
2023-10-20 19:36:54 8bc*****
2年連続優待届かず。
横浜魚類の担当者の対応も不満です
2023-07-07 13:26:46 daa*****
誰もいないけど優待いいですね
2023-07-06 19:42:18 はしっこ
株主優待品到着!
どれも美味しそう。
ありがとうございます。
2022-08-22 12:47:38 はしっこ
私も本日10枚買ってみました。
長期で持ちます。
騰がると思います。(^^♪
2022-07-21 22:01:50 nat*****
インさせてもらいました。
優待に期待の長期ホールドスタンスでいきます。
このあたりの価格なら優待+配当+将来性でペイできる…はずっ!
2022-07-14 13:35:11 nat*****
なんか、出来高が少ないことをいいことに株価操作でもしているかのような板の出方やね。
516近辺が現在の妥当な価格といったところかな?
2022-07-03 21:03:54 ミンミ
初めての優待が到着しました。塩サバがめちゃくちゃ美味しかった!明太子は1本ずつラップに包んで冷凍しました。長期保有、確定!株価もあがれー!
2022-06-01 10:46:19 jac*****
お魚が貰えても、こんなに動かないと嫌になる
2021-07-05 10:01:58 uin*****
初めての優待頂きました。
予想以上でした。
2021-07-03 11:40:11 jac*****
優待到着、ホッケが美味しそう、ゴチになります
2021-05-08 13:49:10 ush*****
決算で魚類から両生類へGO!!!
2021-04-01 10:46:20 jac*****
権利落ちドスンで買ったのと中和して全処分、
反省、優待でも出来高少ない銘柄はダメだーめ
2021-03-19 21:25:06 jac*****
優待につられて10枚買ったど、、、誰もいないかw
2021-02-24 21:40:03 田中
過疎
2021-01-07 19:54:02 すけさん
水産卸は補助金が出ないから仲卸なんて廃業
2020-11-26 16:23:51 yuu*****
日水の天下り先はこちらですかね?笑


8038のような会社でないと将来展望はなさそうですね~笑

良くも悪くも株もたれたら終わりですかね…
2020-11-18 06:03:18 ***
横浜魚類さんでは 通信で直販をしないのですか?