リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,245円 +11(0.89%)
1,234円
1,248円
1,237円
2024-04-21 11:46:50 222*****
被災者の事を考えると身につまされますが、こう言った関連銘柄がないと前に進みませんから理解してください
2024-04-18 15:52:18 Keita
被災者のことも少しは考えたら?
2024-04-17 16:49:20 割安で買ってぼろ儲け
建設だけでなく自然災害の多い日本では災害銘柄としても一押し銘柄だと思います。目指せ1300円↑
2024-03-30 21:10:32 ba6*****
建築会社はゼネコンを始め業績悪化が進んでます。
仕事は受注が多くて忙しいが、インフレ進行や労務費UPや人手不足が激しいから。
見積もり時と実工事時期とのタイムラグにより逆ザヤ…
2024-03-26 14:02:07 186*****
前から狙ってたのですが何か意外と下がったので500株かってみました。
フルポジなので1000株は手持ちで届かずw
2024-03-26 12:33:39 vfa*****
1257ここはインできる。初買い。
2024-03-25 17:52:41 kitty-chan
大出来高だね。だれが売った?
2024-03-21 20:39:48 wind*******
まだ結構安いじゃん
PBR=1倍が独り歩きしているのではないかと
個人的に感じる
2024-03-20 11:05:42 吾輩に損切りはない
やいやいやいやい、いま古い会社四季報見て1000円なら明日買ってやろうかなと思ったら、1300円とはこれいかに
ふざけてもらっては困るぜい
神の罰が与えられんことを
2024-03-18 11:12:10 kit*****
本日イン権利落も大きいと思うので、権利後売却して税金を還付してもらいます。
2024-03-14 19:28:54 Bb
お邪魔します〜

最近S高ちょくちょくしてるんやけど、

2024-03-07 14:56:01 T.A
押し目買いチャンス。
2024-03-05 21:17:58 rok*****
強いね。
爆騰する前に少し補充しようかな
2024-02-27 19:19:44 kitty-chan
24年3月期末では?
2024-02-24 05:30:14 mik*****
ヘムの買い煽りマジでどうにかなんないの?軽蔑するわ。
Xだけみて脳死で買うやつ大勢いるんだからマジで害悪でしかない。
2024-02-21 12:17:33 rok*****
ほえ、何もネタないのにな。
まあ、これだけ優良な銘柄が放置されては
みんながいつか気づくってやつか
2024-02-21 09:19:56 e8d*****
いつも上がり幅が控えめなここの株が30円近く上がってる…久々に含み損がない状態になりました。
2024-02-11 08:54:59 tus*****
資料には2024年3月期よりDOE4%以上といたしますと書いてあり、今後も4%以上が目標とあります。つまり、今期は4%以上なのです。
問題は基準となるBPSがいつ時点かということだと思い…
2024-02-11 07:44:03 きの
会社の資料を見てください 
『中長期的にDOE4.0%以上を目標』
と書いてあります

前期はDOE2.8%でしたが、数年後にDOE4.0%以上になる…
2024-02-09 15:18:21 tus*****
まさかの増配なし。DOE4%じゃないのか