リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,147円 +30(2.69%)
1,117円
1,159円
1,130円
2024-03-13 15:08:59 prr****
pbr 0.47 これどうにかしてほしいわ
株価は1500行けんの?
2024-03-13 15:07:16 prr****
自社株50万買え
2024-03-13 00:07:54 ささき
やぱ下げるんやな。。。
2024-03-08 12:10:35 IPO_DX_12月最新株
JNXは1366円でしか販売する人おらず✈️
2024-03-07 16:39:08 IPO_DX_12月最新株
想定どうり以外の26年の営業利益ええやん
2024-03-07 15:50:29 oio*****
PTSで1000円以上で買ってるツワモノが
いるな…俺には無理だ
2024-03-07 15:45:34 oio*****
この四半期、営業利益赤字やんけ
2024-03-07 15:19:31 aon*****
業績予想の修正に関するお知らせ
が出ています
2024-03-07 14:44:25 IPO_DX_12月最新株
PERが10.7、PBRが0.49、利回り良い、
比較的割安でありながら配当利回りもある。決算良ければS高目指せるかもな
2024-03-06 14:38:02 株主
明日に備えて100株のみかいました。
今日は空売りが多くて朝買いの波に乗り遅れました。これ以上損切りはしたくないです。
たのんます、明日の決算。
でも、株価が上が…
2024-02-14 18:57:37 prr****
次の決算すごい高いのおねがいね♡♡
2024-02-06 16:26:04 nam*****
ここは業績がアレだからなー
買うとしたら決算後に下がったところかな
2024-01-16 10:13:08 3ac*****
この会社には、インドに赴任する人材はいるのだろうか?
早々に失敗しなければ良いが・・・
2024-01-16 10:04:40 3ac*****
???
2024-01-15 10:01:35 kei*****
配当ありがとう。

売らなきゃよかったよ。ナ・デックスを信じるべきやった
2024-01-12 19:12:37 エビフライ
「中長期経営目標(2030年4月期)に関するお知らせ」出てるね。
総還元性向50%以上って事は状況次第では利益に関わらず増配することもあるのか???
2024-01-10 15:51:53 0de*****
長年ホールドしていた4000株を手放しました

リーマンショックの時も持ち続け、配当含めて本当にお世話になった

これまで本当にありがとう。これからも…
2023-12-22 15:07:40 gp3*****
めちゃくちゃ早く1100円まで戻したのですごい。
決算資料の理解力をつけねばならないと感じた。
2023-12-21 15:26:02 0de*****
売ってくれてありがとう

大事なのは情報だと痛感した
2023-12-21 09:23:15 kei*****
暴落前に戻ってきたな笑