リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,190円 -24(-1.98%)
1,214円
1,217円
1,188円
2024-04-16 15:07:22 ******MSG
おかえり1190って、この地合いでもきっちりやってるのほんと笑いでも取りに行ってるのかと。
2024-04-15 10:18:42 座す
ここも1200以下はやりすぎかなぁ
2024-04-12 17:41:43 きんた
何か材料出して頂きたいですね。もどかしい。
2024-04-12 10:35:23 範を垂れる
しばらくまたヨコヨコだな
2024-04-12 09:24:15 加藤粗茶
Nomura International、UBS AG 報告義務消失
GOLDMAN SACHSはいつ買い戻すのか。
2024-04-11 14:52:16 fir*****
出来高あるうちに主要移動平均線 ネックライン 雲を上抜けて欲しかったが。
2024-04-11 14:48:50 fun*****
薄いところを狙う瓜坊
2024-04-11 13:27:09 gon*****
決算でトレ転ならずか
2024-04-11 12:35:43 ******MSG
おかえりだな
2024-04-11 12:16:40 加藤粗茶
Nomura Internationalが結構買い戻しました。
4月8日は寄付で1177円の安値を付けて陽線になった日。
1200円以下は売り込まれることもなく、買い戻し…
2024-04-10 14:03:00 加藤粗茶
2024/04/10 13:10
先読み作戦指令室=エコートレーディング
2024-04-10 10:36:55 加藤粗茶
モルガン・スタンレーMUFGは売り増しか。
機関の売り連中をギャフンと言…
2024-04-10 09:57:44 fcc*****
どうだろうか 1250以下にはしたくない思惑が板から感じる なんかあるのかーって深読みしたくなるけど、そんな訳ないか 笑
2024-04-10 09:27:36 ******MSG
おかえり1220だから今日は1220-1250あたりで動かして引けが上下どっちかで明日がわかるな。
2024-04-10 09:16:49 加藤粗茶
昨日の上げを帳消し。まだまだ1190~1270円のレンジで膠着なのか?
優待改善、株主還元強化、待ちますよ
2024-04-10 09:11:22 ryo*****
全モか
2024-04-10 09:08:09 gon*****
このパターンかねぇ
2024-04-09 20:36:07 ryo*****
まだまだ割安銘柄
2024-04-09 18:11:11 yks*****
撤退します。
経営陣を信頼できない会社は、やっぱり売っときます。
業績もどうなるかわからないし。
2024-04-09 15:09:11 加藤粗茶
後場は出来高が減って、高値引けとはいきませんでした。
終値ではレンジを抜けられなかったので、トレンド転換は確定ならず。
配当性向30%で配当を60円ぐらいにしてくれたらいいの…