リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
628円 -40(-5.99%)
668円
646円
625円
2024-03-28 19:07:33 t87*****
一丁前に配当80円企業並みの権利落ちとは恐れ入りやした、まあここは優待があるから許してあげる、こういうオイラは100口株主なんで偉そうなことは言えん。
2024-03-28 15:27:41 いきもののサガか‥‥
逆日歩マックス

とほほのほー
2024-03-28 12:54:52 その辺にいるママ
権利落ちで追加買いしました。
これで昨年買った旧NISA枠と入れ替えれば保有記録は継続になるのであとは放置します。
2024-03-28 08:29:44 新onk
ここ今日は下げるかもですね。
私は数年前から100株だけ持ってるサラリーマンですが優待で元は十分とれてます(笑)
2024-03-28 08:23:16 2bb*****
PTSなんかたかが数百株の取引じゃん。
少なからず下がることはわかる。
でもざら場との相関性はあまりない
情弱
2024-03-28 08:09:03 豚林
夜間かなり下がってたわ(笑)
情弱かな?
2024-03-28 08:08:00 2bb*****
優待もらう条件に一年保有の条件つくから株価は下がらなさそう
2024-03-28 08:07:43 豚林
今日うったら来年優待もらえんぞ!
2024-03-27 13:54:21 atm*****
昨年の権利落ち後に参入して放置してたけど随分あがったなー
この様子だと半永久保有で良さげだ
2024-03-26 10:29:27 sao*****
今年もアイシャツをもらうかのww
2024-03-23 04:51:11 ko_*****
権利落ちで、
高くついた優待に
なったりしないのかな?
2024-03-22 19:12:05 無添くそ
今年の逆日歩いくらかな〜?
2024-03-22 11:08:32 c7a*****
ワテも100株買った!
優待良いよね〜。
2024-03-21 20:23:18 大口投資家
100株買ったよ
2024-03-14 10:45:30 lo/
山喜 一時ストップ高
2024-03-12 20:14:20 78e*****
何が違うのですか?
iシャツの上位互換ということなら今年はスト…にしようかなと思います。
ぱっと見では普通の形態安定ワイシャツに見えますし、特に機能説明もないので推されて…
2024-03-12 10:13:26 小漁船
iシャツよりストーベルアンドメイソンはお勧めです。もちろん優待券使えます。
2024-03-11 09:27:54 コシジロイソヒヨドリ
優待買いが入ったか年初来高値更新じゃー。
2024-03-11 09:10:23 408*****
どんどん上がってほしいですね
2024-03-11 08:59:02 asc*****
はるやまの優待は今回で2回目、優待ある限りホールドだ。俺はi-Shirt 愛用しているから助かる。