リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,128円 
2,128円
---円
---円
2020-03-27 15:04:45 サンダンス
>2月5日までの株主・・・特別配当あり・2月6日からの株主・・・特別配当なし だろ? そこで株価おちてるだろ

と5chに投稿されてましたが・
2020-03-27 11:15:48 サンダンス
よく分かってないかもしれないけど、TOBは既に終わって上場廃止するんでしょ?
配当はもらえても株を売るチャンスはなくなるってことじゃないの?
2020-03-25 15:40:59 gui
なぜ、この配当利回りで、みな、購入しないのですかね?
それ以上に、株価が突然下がりそうなのですかね?
私が甘いのですかね?
2020-03-20 14:24:01 モノ言うニャンコ
公開買い付け 2700です 下がるはずアリマせん。600円のスーパープレミアム配当ついて2100+600=2700 これできまりです。 あとは選択次第。
 数か月前1500くらいの時3…
2020-03-18 15:06:35 いつものラーメン
ホルダーおめ
2020-03-17 20:19:33 hzd*****
IR資料をリアルタイムに配信するSNS型サービスが登場した!

2020-03-12 01:35:35 ℳoℳo
TOB価格は2,129円、TOB期間は2020年2月10日(月)から3月10日(火)までの20営業日です。

手続きが順調に進むと、昭和飛行機工業は上場廃止になります。こ…
2020-03-05 22:45:38 fuj*****
配当権利付き日終わってるのですか、これからですか教えて下さい。
2020-02-28 05:51:36 ABC人生薔薇色
今の、現在何が起きているか考えて、株やっている場合ではない、株は半額、年金も、失くします世界的パニック
2020-02-28 05:45:54 ABC人生薔薇色
配当失くします、
2020-02-15 11:38:15 貧乏人
TOBの阻止は出来ないのか、いい会社やのに、消滅するのは、耐えられない。
2020-02-12 20:48:59 遅かった、野良くろ
TOBが終わるのに、まだ、日にちはあるけど、価格も決まっているのに、今頃、買っても、利益はあるのかな、まったく不思議ですわ(_ _).。o○❣️なんで、こんなにも、取引があるのかな。
2020-02-12 15:07:06 貧乏人
¥631の間違いじゃないの、TOBで終わりだっぴ。
2020-02-12 12:39:12 もぐさん
配当金ホントに¥363円って今季限り?信用出来ますか?来季はどうなる?
2020-02-12 11:26:43 dee*****
せこどんの カイ坊が死んで、ウリ坊が死んで、プレイヤーは全滅w おでの殺人級に面白い投稿が炸裂したら 失言と訂正の繰り返しの政治。 負け組ども相手に、こんなの金と時間の無断だ。 お前が言うな!
2020-02-12 10:59:10 dee*****
退職金2000万円よろしく。 F35 100機 イージスアショア オスプレイ  これが橋や川や崖や地震対策に使われていたらなー  税金だからしょうがないと納めたのはこのためなんだけど 政権の顔を立て…
2020-02-12 09:04:24 fd3*****
ここって配当600オーバーて、ガチなん?
2020-02-11 09:34:39 遅かった、野良くろ
この株、いま、買ったらどうなるの

TOBの価格で手放ししても、儲からない❣️
2020-02-07 16:30:55 mak*****
あー、どこかのファンドがTOB仕掛けないかな。ギリギリまで応募は待とう。。。
2020-02-07 11:17:27 モノ言うニャンコ
ぼちぼちいきまひょ