リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
732円 -9(-1.21%)
741円
750円
727円
2024-04-19 12:15:54 ヌン
売った値段よりそこそこ安くなったな
2024-04-19 09:14:09 いぬわん
3年のアシロだ!!
ディフェンスに定評のあるアシロをグロースに!!
2024-04-19 06:45:03 @@
掲載件数マンネリで減ってきたね。

平均30%はほゞ切ったことなかったのに
昨年暮れから20%前後に
2月からはとうとう
20%…
2024-04-18 21:30:50 GOO
ここを持ってると言うと恥ずかしいよね
2024-04-18 18:21:36 tuk*****
10銘柄ほど保有していますが、2180のサニーサイドアップと、ここも保有しています。2180と株価も出来高も利回りも同じ位です。
こういう出来高の少ない銘柄は触らない方がいいんですかね?
2024-04-18 09:28:12 rus*****
ついに究極のディフェンシブ銘柄に。市場が上げようが下げようがまったく関係ナッシングの安定の750円。永遠の750円銘柄爆誕。
2024-04-18 09:11:26 けいちん
人気なさ過ぎて出来高なし。もう少し売買活況になる対策打ってもらわないと。これじゃ投資対象にならない。あぐらかき過ぎ。
2024-04-18 08:06:08 いぬわん
集団訴訟斡旋ナビ立ち上げやな
2024-04-17 17:41:23 シオサイ
指数にも誰からも見放された株という事で・・・
2024-04-17 15:29:24 いぬわん
指数総崩れなのに無風なの地味に凄い
2024-04-15 10:18:05 素人
なんか上がってるね
2024-04-15 08:59:16 いぬわん
このわっかりやすいクロス解消
2024-04-10 10:56:12 いぬわん
出来高200株www
2024-04-08 18:15:50 yam*****
超少額100万円でいいので宣伝の為に1年に2回 自社株買いして下さい。
せめて、初心の株価に戻して欲しい
2024-04-08 17:33:48 kow*****
アディーレ法律事務所が「コロナワクチン健康被害」の申請代行ビジネスに進出

我先に!と続く展開を期待したい。
2024-04-07 07:12:35 いぬわん
日本語に問題あり過ぎて解読不能です。
他国の方ですよね。英語で書いてくれて良いよ。
2024-04-06 20:59:32 GOO
個人的に問題が有る場合❗️ 海帆で完結して来て
2024-04-06 20:21:11 GOO
👬いぬわん君にお願いしても良いですか? トンピン銘柄への(海帆の逆撫でがない様に)🤣 煽らないでください🙏 お願いしますね。 月次も良いし今のところ問題無し👋 いぬわんとか他所で礼儀正しくしてくださ…
2024-04-05 12:51:08 いぬわん
シェア視点でした。
失礼しました。もういいですか?
2024-04-05 12:46:18 AzA
調べてないならリーガルメディアには参入障壁が構築されているとか嘘っぱち書くなよw