リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,625円 +38(2.39%)
1,587円
1,625円
1,551円
2024-04-16 12:26:39 でぃ
悪くないやん
2024-04-12 13:36:46 sav*****
買い残が昨年同時期の半分しかないですねえ。
それでこの株価なら、いいんじゃないでしょうか?

これから毎日新高値更新してもらいたいです。
2024-04-02 11:58:27 aceuf
国土交通省と取引があるんですね。
2024-04-01 12:51:22 sav*****
なんか確変しましたね。
定位置はここじゃないと。

まあ3月配当落ちが小さいので、NISA軍団が6月高配当狙いに入っただけかもですが、さてどうなるやら。
2024-04-01 12:47:13 ℳoℳo
↑ヒゲ追いかけない・・・・ということですね。
減益銘柄 ↓ヒゲ 3~5本つけるの待ちましょうう。
2024-03-22 10:29:43 sav*****
6月配当銘柄なのに、昨年来高値1548円に迫る勢いですね。
2024-03-13 07:59:36 b3e*****
そうなんですね!
ありがとうございます。
2024-03-12 22:24:13 sav*****
9:00に300株出来てからあとは取引なしだったようです。
2024-03-12 19:57:39 b3e*****
今日は何があったんでしょうか⁇
チャートを見ても9時台に×と表示されているだけで…
2024-02-21 08:12:14 sav*****
今日は新高値獲りそうです。
2024-02-14 18:12:27 too*****
機関
PTSで株価操縦中
2024-02-14 16:28:27 too*****
またクソ決算でたよ 

まぁ資金移動したから
どうでも良いけど
2024-02-06 08:54:01 sav*****
今日は新高値とりますね。
2024-02-05 16:37:47 sav*****
9768_いであが10-12月期決算よかったようなんで、ここも巻き返しお願いします。
2024-01-29 14:37:35 sav*****
とうとう1400円台の売り板が売り切れました。6月末までにどこまで上がるでしょうか?
2024-01-26 13:04:48 sav*****
経費はかかるけど、70円とか配当するなら、半期ずつに分けてくれないかなあ。
そうすると6月末のあれほどの下落もなくなるかと。
2024-01-19 08:47:54 sav*****
毎日こつこつ買ってくるねえ。
これは機関とかじゃなくて、高配当狙いの個人NISA買いなんだろうなあ。
2024-01-15 14:08:43 sav*****
こんなにすかすかな板だったら、上がっていきたいのか下がって行こうとしているのかがわからないね。
2024-01-14 09:02:46 スーパースター
割安な指標で配当金も良い。
2024-01-11 09:17:03 sav*****
昨年のこの時期は、買い残25万もあったのに、今年は15万株しかないよ。
これって配当取り後の落ち幅が小さくなるんじゃないか?