リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,197円 +12(0.55%)
2,185円
2,248円
2,147円
2024-04-09 14:15:38 クオリア
信用買い大杉
もっと減らせ
2024-04-04 21:27:54 元六大学内野手
暴騰胸騒ぎしてたので先月25日に既に予測投稿してきた一介の携帯取引農民だが!┅ 口筋も恐らくは時系列からして集め終えたと思いますが、そしてワクチンではなく口筋の行動にピッタリ合わせたボク賃も集め…
2024-04-02 09:20:42 lit*****
そろそろリバウンドかな?
2024-03-28 10:53:06 愚者は経験に学ぶ
ここはヤバいな、ニーサに入れたいがもう今年の分年初に使っちまったよ
2024-03-27 21:41:08 njy*****
いつの間にか初期に買った分がちょいマイナスまで戻ってたわ、まぁ当たり前か
2024-03-27 08:40:48 kan*****
2024.03.26
記事

日本経済新聞 WEB版記事に中小型有望IPO株の1社として紹介

2024-03-27 07:16:16 kan*****
高値は75日線を超えるようになってきたね。上昇エネルギーがたまっているようだ。
2024-03-25 21:14:31 元六大学内野手
大きく跳ねリバするはずや↗$
2024-03-25 10:39:41 kan*****
75日線が2536円当たりだから、それを突破すると面白いね。
2024-03-25 10:30:22 kan*****
強いね。
2024-03-25 08:40:14 kan*****
暴落前の2550円がレジスタンス、さらには2800円が過去6か月ぐらいのレジスタンス。木曜日、金曜日のローソク足は、典型的な上昇相場での「はらみ足」なので、一般的には下落トレンド入りかと予想。ただし…
2024-03-24 12:32:07 ⭐︎ひとこと⭐︎
あるね、ここ
2024-03-22 09:36:59 kuromitsutango
もう終わったのか?
2024-03-21 13:15:36 lit*****
どうしたんだ!優良機関投資家がかってるのかな?
2024-03-21 08:08:32 kan*****
今日も調子よさそうかな?
2024-03-19 15:01:06 kan*****
良い終わり方だった。
2024-03-19 14:39:02 kan*****
なにかうごいているのかな、、、、、
2024-03-19 14:38:18 kan*****
おお!! 強い!!
2024-03-19 14:32:04 fel*****
明豊サヨナラー勝ち❗️
2024-03-19 14:05:00 lit*****
上がるマグマがたまっていたのかな???