リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
731円 
731円
735円
716円
2024-04-23 17:00:48 txo*****
『保険クリニック(R)』集客数お知らせ(3月度)
前期比高水準でええんやない?
2024-04-22 09:20:03 txo*****
700に9000の蓋出したり閉じたり、とりあえず、出来高増やしたいのかな?
2024-04-22 09:19:20 txo*****
特買 特売であそんでるのおるな。
2024-04-16 09:46:57 txo*****
ここ超えると年安更新ですかね。チャート崩れましたね。
やはり信用買いは害なんですな。需給の勉強になるわ。
信用害の人は切ったらあがるんじゃなくて、切ったのを確認されたから…
2024-04-12 14:42:19 tfu*****
子会社のインフォディオが表彰されてるぞ!
AI PRODUCTS AWARD 2024のAI-OCR部門賞を受賞してる!
2024-04-10 11:08:11 txo*****
680程度まで下がった後、3/27に12800購入している本尊が丁寧にチャート作っている感じですよねぇ。
私自身はチャートなんかとか思うのですが、アルゴリズムとか設定するのに数値の設定…
2024-04-09 20:09:19 sww*****
ファンダしか見てないから、チャート知らなかったわ!
そんななってるんだ!
2024-04-09 14:32:18 txo*****
75日線反発5日線上向きで良化 良いお椀形状。
2024-04-05 15:02:53 txo*****
本日切り返した強さをみせたね。
アイリックさんガンバッテ。
2024-04-05 13:32:31 for*****
アイリック、頑張れ〜✨

今日は地合い悪しですが、エンベロープ…
2024-04-05 13:23:05 tfu*****
いやーん、元に戻っちゃダメ
2024-04-05 10:17:20 txo*****
なんか本社の管理職は大して能力なくても!みたいな感じで口コミ書かれてましたね。
決算良さそうだし、短期線良くなれば 良くなるんじゃないかな?
2024-04-05 10:13:34 clo*****
エグい下げキター
2024-04-04 13:07:40 txo*****
745タッチされた瞬間に750に逃げるアルゴ君
2024-04-04 12:42:32 txo*****
500くらいを適当にちょっと下に置くと板が動きまくって、板はアルゴしかいねぇな?
2024-04-04 10:32:46 txo*****
出しては消す、移動する蓋。
消して出すまでのタイムラグあるっぽいから、買い方ナマモノっぽいわ。
2024-04-04 09:39:10 txo*****
4000株だから大口といっていいのか微妙だけど、お買い上げ。本日+なら5MA反転するね。
2024-04-04 09:28:24 txo*****
朝の成り行きすらない!
2024-04-03 11:13:20 txo*****
蓋けしたなぁ。
2024-04-03 10:00:04 txo*****
ボリンジャーσ1タッチ、720台タッチ、日足75MAまではいってないが、大口?切り返し後、730に蓋設置された。5日線横向きになるか?の分岐点。
そろそろ反転か?