リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,979円 -20(-1%)
1,999円
2,012円
1,962円
2024-04-17 13:43:45 CTA
ふと板を見てみたらなんか凄いなw
2024-04-15 22:20:47 ガーディアンズ
ひさびさのでかい上げ。決算期待できるか。
2024-04-15 15:09:57 uma*****
資金100万で配当金狙いならここを勧めていたYouTuberの影響ですかね!
2024-04-15 13:21:26 CTA
何か知らんけど出来高も伴って強い
2024-04-12 14:32:27 aaa*****
地銀の出遅れ 配当利回り高めで累進配当 PBRまだまだ改善余地あり
2024-04-11 21:20:21 kwe*****
明日なろう、明日なろうとは思えども、檜にはなれぬ翌檜銀行
2024-04-11 12:54:52 暴れん棒将軍
他と比べて出遅れすぎてない?
特に今日
2024-04-10 11:44:30 b0f*****
俺がちょっとずつ買ってます
いくらなんでも安過ぎます
同じ銀行&プライムなのに証券コードが7000番台だから注目されてないんでしょうね、残念なことです(ボソッ
2024-04-08 19:52:05 kwe*****
3Qで既に年間予定利益を超過している。悪かろう筈がないが、注目されておらぬ!今の内一豊じゃないかね?誰も買わぬのか?
2024-04-08 15:52:03 ガーディアンズ
あいち爆上げしてるな。。。ここも決算期待してるぜ。
2024-04-05 12:40:32 暴れん棒将軍
2000円以下は買ってもいいかなということで昼から参戦しました
2024-04-01 12:20:22 752*****
33はまさに地方の勇、頑張れー。好業績、出遅れ、バリュー、で来期有望だと思っており、注目しています。
押しの機関投資家の小松原周さんがブログで銀行がポジと書いていました。一番当たる人の…
2024-03-31 13:23:57 hos*****
ようやく買い値になった。これから上がつて欲しいね
2024-03-28 04:00:07 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/03/28に作成された(株)三十三フィナンシャルグループについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除さ…