リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,025円 -15(-1.44%)
1,040円
1,040円
1,020円
2024-04-19 17:16:49 rore
本日、参加しました。
2024-04-03 19:21:51 にんにん
従業員の給与も上がってる良い傾向
2024-04-03 16:51:22 さくら
↓短期保有者ばかりではないのでね↓
↓毎年配当や優待いただきます↓
↓そのうちキャピタルゲインもいただきます↓
2024-04-03 12:00:50 ton*****
クオカありがとうと誇らしげに報告してる人たちって、権利前に利確して利益出さず、クオカ優先して、結果クオカの数倍、利益何万も減らした人たちでしょう笑?
2024-04-02 09:55:11 atom
お~堅調だねぇ。
2024-04-02 08:39:17 miy*****
4月1日
優待クオカードありがとうございます
2024-04-01 14:57:05 aon*****
開示が出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/01
2024-03-30 10:08:58 尼崎 豊
クオカード2,000円到着しました。(株)小田原機器様ありがとうございます。
2024-03-29 13:10:26 かも
QUOカード到着しました。ありがとうございます。
2024-03-29 12:53:45 sus*****
第三者割り当てを決めたと聞きました。ホームページを見たのですが、情報が見当たりませんでした。ご存知の方がいらしたら教えてください。
2024-03-28 00:29:04 優待大好き
配当金振り込まれました!
2024-03-19 15:24:04 ruc*****
決算書が来る時同封と違いますか。
2024-03-19 10:15:53 cbm*****
優待クオカードまだですか。
2024-03-19 07:12:52 4c7*****
3桁に落ちなければ合格
2024-03-18 06:14:31 atom
四季報より

『続 伸』
バス事業者の設備投資が本格回復。
運賃箱の更新やキャッシュレス決済機器への需要が拡大。
新紙幣対応特需…
2024-03-15 15:24:11 ruc*****
配当&プリペイド此れほしさ買います。
2024-03-12 10:07:53 tamoo
IRでましたね!
2024-02-28 11:13:06 名無しの権兵衛
新NISAで100株買いました。
2024-02-27 14:42:43 point4oq
全国展開してくれな!横浜は大成功じゃ!
コツコツ買っていきますがな
配当もワシは満足じゃ
2024-02-26 15:37:26 bos
atom言うゴーミ男の粘着ウザすぎるな。
急騰の前まで戻して600くらいだろ。