リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,010.5円 +92.5(4.82%)
1,918円
2,018.5円
1,935円
2024-03-29 15:34:19 ボンボクラ
想定外にもどした✌️
余裕のガチホで
2024-03-29 11:00:16 act*****
昨日買って正解
2024-03-28 15:04:44 happy702
平均単価は上がったが
1年半ぶりに少し買増してみた
おそらく来期も増配する
もしここから下げるなら追加買増し検討
2024-03-28 13:43:45 056*****
配当金と優待品以上に下がっている。一過性なのかな。
2024-03-28 11:28:28 happy702
久々に買増すチャンスかも
2024-03-28 10:50:25 ボンボクラ
余裕のガチホ
2024-03-26 16:35:36 なるほどねー。
本日買いました。2,000円以上は高値かなーとも思ったけど、優待と配当利回り考えると買って良いかな。って感じ。
安値引けは残念だけど長い目で期待。売り長も好印象。
2024-03-23 17:06:13 056*****
今月600株高値で買ったと思いましたが、あっさり年初来高値を越しましたね。なんだかラッキーです。
2024-03-22 22:08:54 星空
一緒に応援していきましょう
(#^^#)
2024-03-22 20:14:00 インカムゲイン狙いのぼけ老人
ありがとう。21.3割り当てで2分割でしたね。私は、その前の08.3の2分割のあと900円台で買っていたね。それを売ってからは、買っていなかった。ボケているね。ということは、随分株価上がったというこ…
2024-03-22 19:01:51 星空
21年に分割したから安くなったのです(#^^#)
2024-03-22 15:20:16 sat*****
PBR1倍以下で高配当で優待
2024-03-21 12:34:41 インカムゲイン狙いのぼけ老人
会社は、これ以上、株価対策する必要なし。業績に合わせ配当出せばよい。我が家は家族全員1000株株主。確かに、21年には、3000円台の株価ではあったが、22年には1400円ぐらい、こちらの買値も13…
2024-03-21 08:00:38 min*****
信用買い、もっと増やしましょう❗これでは、配当後に売り圧力が、重くのしかかって来るでしょう。会社として、早急な株価対策を講じて欲しいね‼️
2024-03-19 20:22:26 056*****
年初来高値と言っても、配当利回り3.65%ある。今の市況であればまだまだ高配当株になるのかなあ。
2024-03-19 16:27:44 Rossi
2000超えましたね。
NISAなんで数年は放置。
インカム、キャピタル&優待 楽しみにしてます。
2024-03-19 15:14:07 000-111
まだまだ安いけど引けで2000円台キープ出来たので良し!
2024-03-19 14:47:27 ton*****
なんか随分上がってるねー。結構な高値圏
2024-03-19 12:10:46 はら
上がってはいるけどパフォーマンスはさほど良くないので そろそろ2000円超えてレンジ上抜けてほしい。利回りも財務も進捗も良くって優待もある。あとは口だけじゃなくて 早く増配や自社株買いを実行してくだ…
2024-03-19 11:48:17 ボンボクラ
地味に高値行ってるじゃない