リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
13,890円 
13,890円
---円
---円
2018-03-27 06:36:13 木公
最終売買日の15時4分、売買がありました。
人生を変えた株でした。ありがとうございました。
2018-02-27 22:04:43 木公
名証整理ポストに仲間がいましたね。9924 ドミー
2018-02-07 07:46:06 木公
2月27日 臨時株主総会 整理ポストへ 3月26日最終売買日 3月27日 上場廃止
2018-02-01 21:55:55 木公
2月になった。株式併合も発表され、残った一般株主もすべて端株になって買い取られる。上場廃止も近い。
2018-01-17 20:33:48 金 正男
おめでとうございます
2018-01-07 23:16:19 hap*****
そうですね。
私も全株TOB応募しました。
キャッシュポジションが大きくなり、乗り換え先をぼちぼち物色していますが、ツノダほどに割安なところはなかなか見つかりません。(お…
2018-01-01 22:25:25 木公
あけましておめでとうございます。
昨年はWin-Win、もしくは三方よしの結果になりました。
株主ではなくなりましたが、上場廃止まで見届けます。
2017-12-26 16:57:14 素晴らしい( 〃▽〃)
ツノダ <7308> [名証2] が12月26日大引け後(16:00)に業績修正を発表。18年6月期の経常利益(非連結)を従来予想の1億8000万円→1億1500万円(前期は1億7800万円)に36…
2017-12-12 11:06:18 pwf*****
ツノダの株価が凄い上がっている。驚き。
2017-11-29 16:22:45 さやかさやか
マキュリアの優待がマンションの宿泊券、入居費サービスとかだったら私も売っちゃう
2017-11-24 09:43:44 さやかさやか
買い板マーキュリアさんなんだろうけれど何故4900
2017-11-23 09:32:31 さやかさやか
歌が頭から離れない。。。。
2017-11-21 02:32:35 tar*****
ねぶそくさんが丁寧に張ってくれてますよ❗出来ずって事でしょ❗
2017-11-18 20:12:58 gatto_camelia
なるほど!
そーゆことだったんですね。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。
2017-11-18 10:42:36 gatto_camelia
親切な人教えてください。
時系列を見ると取引の日付が飛び飛びなのは何でですか?

意味不明なんですが。
2017-11-18 10:32:45 ねぶそく
10日(金)に公開買い付け 13950/1株が出て

13日(月) S高 - 5,200 - 1400株の取引 +700
14日(火) S高 - 6,200…
2017-11-18 10:22:19 アーロン
名証って、制限なし?!
2017-11-18 10:17:45 tab*****
なにこの異常な上げ
2017-11-18 08:31:49 ***
ありえません。全て幻想です。
2017-11-18 07:54:32 しゅんじ
株初心者で申し訳ないのですが、、
ストップ高の領域超えてこんなに上げる事ってあり得るのですか?