リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
930円 +2(0.22%)
928円
930円
930円
2024-03-12 20:42:18 adn*****
微妙な上がり方
2024-03-07 19:35:25 Bb
全然時価総額まだまだやから、もしかしたら推し株かも😊

エスポア
2024-02-08 13:46:28 42f*****
時価総額70億、純資産150億。

長期なら勝ち確でしょ?

利回り3.5%あるし、TOB来るぞ。
2024-02-05 11:23:58 gia*****
バイク王での電動チャリ販売情報+降雪予報でしょうねぇ
2024-02-05 10:53:08 バビル4世
雪関連で買われたことあるけど?
いちおう寄り買いちょびっとしてたが
2024-02-05 10:46:42 los*****
何も無いハズだが一気に上げた
イナゴが飛び付いただけ?
2024-02-05 10:39:18 mansa
何か出ましたか?
2023-11-16 13:43:26 夏海惺
ホンダN-WAGON用のアクセサリーを発表していますが、100円シュップダイソーで500円で売っていそうな商品のような感じですね。後、芳香剤なども嗜好品的な物で魅力を購買意欲をかき立てる製品では無い…
2023-11-13 18:28:11 夏海惺
このままでは株価は下がる一方でしょうね。
私が発案した産総研で発見した磁石の特性を活用する半永久冷却装置(機関)の開発を急ぐしかないと思います。恐らく社運を左右することにもなると思います…
2023-11-06 23:59:48 mom爺
株価は堅調じゃ、ボケ豆野郎。
2023-11-01 13:50:56 280*****
マネックスがボーナス貸株金利つけてきた
なにかあるといいなあ
2023-10-31 21:14:28 kta*****
増税メガネがライドシェアを解禁すると期待させておきながら、さっそく諦めた感じだな。
2023-10-30 22:20:26 夏海惺
今の品揃えでは、そうなるでしょうね。
海賊らしく、半永久冷却装置を開発するしか生き残る道はないと思います。
2023-10-30 18:36:42 お豆さん
mom爺。下方修正出とるよ
2023-10-30 16:24:31 ham*****
こりゃ800円台に戻るね。
2023-10-30 16:23:00 ***
下方かよ・・・
しかも利益ほぼ半減
きつい
2023-10-30 12:15:12 dere
おー!!
2023-10-30 10:49:07 ダイヤ主水(必“勝”仕事人)
決算だけはよう跨げんわ(((^_^;)
2023-10-30 10:35:28 los*****
今日は決算なのね(-_-;)
どんな数字なのか?
お楽しみですねwww
2023-10-26 18:50:16 夏海惺
電気自動車に対する技術では数年先のことで株価には影響ないように感じます。