リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,500円 -110(-2.39%)
4,610円
4,600円
4,330円
2024-04-19 09:14:29 zet*****
毎日のお知らせがなくなって寂しくなったな。。。
2024-04-08 15:07:13 sei*****
いい戻しですね~
2024-04-02 23:29:50 ロブ
無視リストに入れておけばいいですよ
2024-04-01 16:30:39 yu0*****
一人が毎日チャートや大引けの板を貴重な掲示板に投稿されてますが
如何かと思います。有意義な掲示板にしましょう。
2024-03-28 06:23:50 76e*****
財務体質の良さ 日本の自動車メーカーのどこが売り上げを上げても、儲かるシステム ガソリン車EV戦争に巻き込まれることもない安心感 あんまり気づかれてない銘柄ってことも含めてありかなと思っています
2024-03-27 23:10:28 sei*****
こんな会社あったんだ。
明日買います
2024-03-27 16:01:06 fa8*****
会社は、実家の近くの伝馬町にあるのを知って応援してます。
配当も楽しみです。
2024-03-23 11:56:51 76e*****
車に興味ないからここの製品の凄さがよくわかっていないけど 財務内容と凄いんだなあ 知らなかった 静岡の会社
2024-03-20 18:43:14 mile
発行済み株式数(自社株を除く)の1.28%にあたる15万株(金額で7億5900万円)を上限に、3月21日朝の東証の自己株式立会外買付取引「ToSTNeT-3」で自社株買いを実施する。
2024-03-20 13:29:27 6eb*****
なんで年々roe低下してるの?
2024-03-18 19:32:25 fa8*****
静岡市の生まれですが、この会社を知りませんでした。もっと早く買っておけば良かった。買い増しする前に上がってしまった。
2024-03-16 22:17:55 mas*****
ageさんコメント多すぎ。
持ち分比率同じなのに。5444
2024-03-16 15:09:07 あ
なんだここw個人の日記帳になってんじゃん。
2024-03-05 22:06:22 Q11
初押しは買い!
2024-03-05 06:43:50 ロブ
日経マネーの高技術力&キャッシュリッチで買収されやすい企業特集で紹介されてますね
大量保有報告書でも出て、跳ね上がるの期待してます
2024-03-01 17:32:40 ahb*****
自動車がある限り カメラ・モニターがあっても 必ず進化した「ミラー」も必要だ!!!!!!!!!
2024-03-01 09:02:14 mile
5000おめでとう㊗
2024-02-27 23:28:00 Poc
板薄いけど着実に上がるな
2024-02-22 12:48:40 Poc
4300円にならなくなった時点で強い
2024-02-21 15:49:50 Poc
前回高値で少し売り出したらすぐに下に落ちたな