リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,528円 +1(0.07%)
1,527円
1,544円
1,519円
2024-03-28 12:33:38 酒乱くん
配当落ちしたところを買おうかと思ったのですが、下がらない(;^_^A
2024-03-28 11:48:55 みや
3月配当だよね?強すぎない
2024-03-28 07:31:09 goldfinger007
同社の法人税率がいびつになっていることに関して、下記の掲示板で議論しています。
ご興味のある方はご覧ください。

2024-03-28 06:45:48 Renn
5571,9989も理由不明でpts大幅下落
日本精機を含めて全て11:3…
2024-03-28 03:37:27 946*****
夜間取引で叩き売られてますけど、何かありましたか?
ちょっと探したのですが、見つからないもので。
2024-03-26 12:58:58 みや
なんだかんだで底堅くなったなぁ
配当貰って継続保有!
2024-03-26 12:19:06 mak*****
さようなら
2024-03-25 21:30:53 lav*****
日経平均はまだ大きく下がらないと思いますよ。
下がる要因がまだ確認出来ない。

日銀も保有株をそんなに早期に売却してこないと推測します。今売る理由も無いし。
2024-03-23 11:44:40 jxc*****
堅調ですな

中計の株主還元と営利成長を掲げてるので
上手く押し目を拾い枚数増やせばいい
2024-03-22 19:43:42 sur*****
本日、@1592で売っちゃったけど、
早まったかな?

権利落後に@1500位まで落ちれば
再参入したいけど。
2024-03-21 12:22:08 kabukabu0325
日本精機さん頑張れ〜
2024-03-21 09:12:48 みや
つよーい!!
1600円近づいてきましたね
2024-03-20 19:25:03 酒乱くん
昨日の様子を見ていると、買い増ししてもいい気がしてきました。これからも安心して見ていられそうです。
2024-03-18 12:51:09 f05*****
新しい四季報は税率を低く見積もっているから来期の予想EPSがたったの50円になっているけど、おそらく125円ぐらいにはなって、配当も60円ぐらいまでは引き上げると思います。

2024-03-15 23:08:26 mak*****
ビビッて売っているのではない
3桁の仕込みを自社株買いが株価低く
拾っている
3桁仕込みは機関が底値で(3桁)で拾ったもの
機関は時間かけて拾…
2024-03-15 22:32:41 酒乱くん
日産の下請け叩きがニュースになったから、ここは守られやすくなる気がするのですが、どうで…
2024-03-15 22:23:21 mak*****
日産は公取にやられてるじゃないか
2024-03-15 15:35:32 mak*****
それはないね
2024-03-15 14:34:49 呑気な投資者
日産絡むと納品の時単価下げろって言われちゃう。
2024-03-15 13:35:18 白い珊瑚礁
ホンダ