リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
999円 +2(0.2%)
997円
999円
999円
2024-03-21 06:21:46 tyh*****
そろそろストップ高
2024-03-21 06:21:01 tyh*****
マイナス金利解除で資金が集中してストップ高
2024-03-06 12:49:05 arrraffffff*****
微益で撤退。さいなら
2024-02-26 10:55:49 qin*****
G30もしかり、今期純利益前年比4.2倍もまったくのデタラメ。
いったいこの会社のコーポレートガバナンスは全く機能していない。
2024-02-23 22:24:55 fox
配当目当てでもうちょい買いが進んでも良さそうな株
2024-01-31 15:28:33 qin*****
業績が悪化すると適当なことを言って、株主をだましてきたのにまさか従業員の給料あげたりしないだろうね?
2024-01-14 19:08:18 ジュンジュン
PBR1倍割れで上場廃止なんて事はあり得ませんが、解消するのは簡単です。しこたま溜め込んだ内部留保を配当金で吐き出せば、いっきに株価は上がるし一株当たりの純資産は減少しますからPBR1倍割れは改善し…
2024-01-09 22:09:47 さい
地味だから、じゃないか?
2024-01-09 15:30:48 k55*****
やっと、投稿がありました。なぜ?ここは投稿がないのか不思議です。
2024-01-09 10:02:19 さい
やっほ~!
4ケタきたきた!
2023-08-12 20:39:35 8bf*****
上がってきましたよ~
暴騰気配?
2023-07-04 23:32:48 kabutousi60nenn
バブル崩壊以前の暴騰銘柄の一つ
2023-06-21 13:09:45 432*****
やっと、、買値まで戻った
2023-06-19 21:40:10 Pian
ルリエは本厚木の一般マンション

ガンツの噴水公園の隣にあるよ

Googleマップで見てみるといい
2023-03-24 12:41:19 qin*****
いったい、いつになれば純益のでる会社になるのですか?
2023-02-05 01:35:07 tyh*****
会社側としてはMBOをすることで
株主に配当を支払う必要がなくなる。
会社経営を株主に気兼ねせずに出来る。
メリットがある。
2023-02-01 13:21:27 tyh*****
ここは1株純資産が3227円なのでPBR1倍ということは3227円にしないと上場廃止になっても仕方ない。自社で発行済み株式買上げてMBOする手がある。2000円くらいなら成立するかもしれない。
2023-02-01 11:06:08 mao*****
上場廃止銘柄一覧
バックナンバー:


2023年

2023年
上場廃止日 銘柄名 コード 市場区…
2023-02-01 08:42:00 tyh*****
PBR1倍割れ継続の企業、東証が改善策など開示を要請方針
東証は2023年春にもプライム、スタンダード市場を対象として、PBRが継続して1倍を割っている企業に、改善に向けた取り組みや進捗…
2022-12-01 07:46:38 asa*****
配当金、ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
応援しています。