リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,414円 -62(-4.2%)
1,476円
1,476円
1,414円
2024-04-19 19:33:45 a86*****
NISAでもってる分は倍になるまで売らないぜ!!
2024-04-19 15:07:57 ysa*****
コロナ中に買ったので、まだまだ全然余裕。気長に待つよ。
2024-04-19 13:21:17 ハニー
このチャートでまたすぐ昇るとは思えないんだけど
2024-04-19 12:57:43 a86*****
頑張ってくれー!

耐える
2024-04-19 12:50:46 azm*****
地合いの巻き添えは勘弁
2024-04-19 12:19:31 イ、アイ、イ
神栄は上方修正と増配出したよ、ここも早く出してちょうだいな、期待してますよ~。
2024-04-19 12:15:50 sxy*****
安いね⁉️

今日買える人が儲かるだね⁉️
2024-04-19 10:59:06 a86*****
イスラエルのミサイルがイランに落ちたって

おい、イスラエルやばないかー。

終わった
2024-04-19 10:46:02 超小口投資家
上げにくく、下げやすい、何やねん株って。
2024-04-19 10:21:20 a86*****
あなたのポジティブは、みんなの励み!


>ホンマ相場悪いな
>
>けど・・ココは昼からプラテンやろ
>
>期待し…
2024-04-19 10:09:52 超小口投資家
クソ。
2024-04-19 10:08:12 pal*****
ホンマ相場悪いな

けど・・ココは昼からプラテンやろ

期待しませう
2024-04-19 09:41:04 貧乏暇なし
今週は諦めた方がいいね
来週は上がることを期待?
2024-04-19 09:35:14 超小口投資家
ほんと、ふざけた相場しやがって。
2024-04-19 09:30:27 a86*****
アメリカのインフレ問題が解決しないとダメなのか?

暴落してリセットしかないのか?
2024-04-18 18:38:23 a86*****
イスラエル
2024-04-18 10:00:48 pal*****
全体的に相場悪いな

あのマイナス・スタートからのプラテンやな

ココは、やっぱ強いと思うぜっ

ガチホ一択や
2024-04-18 09:35:44 イ、アイ、イ
普通に試算して前期EPS300円超えてるでしょ、目標株価2000円とりあえず。
2024-04-18 09:12:02 a86*****
すごい山と谷を越えて来ましたね。
次は山に向かって行きたいです。
辛いですわ。
あの含み益が
>たった一ヶ月前まで超含み益やったのに何やねん。
2024-04-18 09:05:37 超小口投資家
たった一ヶ月前まで超含み益やったのに何やねん。