リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,226.5円 -64(-2.79%)
2,290.5円
2,297円
2,212円
2024-04-19 23:51:44 db2*****
3月終わりの1800円代から言うと一応は300円位上がってるんだけどねー1ヶ月で300円アップと考えたらまずまず。しかし後から乗っかった痛い目にあった人も多いんじゃないかなー。小糸が一枚上手なのかな…
2024-04-19 21:31:00 気になる木
株って バクチだね
結局 機関投資家が 大儲けしている!
個人は 負ける
まだ 自社株買いは していないんですか?
あまり あつくなって 買い…
2024-04-19 19:19:09 930*****
普通自社株買いは5月からでしょう、タダ自社株買いが始まっても株価が上がるとは限りません、私も上がると信じて4月は全力買いで、いずれにしても時合次第です。
2024-04-19 19:16:08 laz*****
買っとらんな。
2024-04-19 19:14:10 cwb*****
三菱モルガン現渡で空売り返済か、これが意味するものは
2024-04-19 19:07:09 小株主
決算前の一定期間は自社株買いが制限されていたと思いますが。
自社株買いは4/25以降に開始ですかね。
2024-04-19 19:03:13 おことちゃん
取得予定価格にならないと自社株買いしないつもりかな…
株主なめてますよね
2024-04-19 15:17:19 xxv*****
引けの買い戻しだけで44万株。空売りでどれだけ儲かってるって。損切りと利確と空売りとトリプル売りが来れば自社株買いなんて全く効果無し。
2024-04-19 15:01:14 xxv*****
空売りの方が儲かるから買う人はいないね。
2024-04-19 14:42:47 xxv*****
今日は超大口が買いで入ってるから自社株買いをしてるかもしれない。個人の投げ売りがかなり多い気がする。
2024-04-19 14:05:41 ソフトパンクくん
2,000円の窓埋めにいくか?
2024-04-19 13:58:33 eek*****
株価、だいぶ下げたし、
来週から自社株買い、始まらないかな
2024-04-19 13:48:24 eek*****
2221で追加したよー
2024-04-19 13:19:07 気になる木
2000円以下の間違いでした ↓
2024-04-19 13:17:39 気になる木
4年間位は 自社株買いを 約束してくれているので
いずれは 騰がると 思うから 最後の買いをしました
2000円以内に なったら 他のダメ株を 損切りして 買う事に
2024-04-19 13:05:42 xxv*****
ここは出来高から見てもオーバーが多すぎる。機関か大口が株価を抑え投げ売らせ空売りで儲けてるって感じがする。イヤらしいやり方だな。
2024-04-19 11:49:06 jwt*****
ヤバいな。2000割れねーよな?
2024-04-19 11:43:28 xxv*****
止まらんね。上げ出さないと買えないね。
2024-04-19 11:09:17 nag**
やはり窓埋め近くまで行く可能性も!?
2024-04-19 11:02:42 xxv*****
中東情勢悪化もありダブルショックでの下落。やっぱりチャンスの可能性。