リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,415.5円 -2(-0.14%)
1,417.5円
1,427.5円
1,386.5円
2024-04-19 16:20:37 うりかい
1378で1枚追加しました。
2024-04-19 15:28:41 yok*****
私もずっとウォッチしてたけど今日初めて買いました。
じわじわと2000円くらいまで行って欲しいです。
長期で持つ予定です。
2024-04-19 13:03:14 dog*****
買ったよ
2024-04-19 12:17:14 ton*****
1200台来て欲しい!
2024-04-19 10:51:14 pwf*****
円安でも値下がりか?
2024-04-19 10:37:56 sno*****
ここでプット売れる人が勝つんだろうね
ヤマ発もこの辺りが底って感じするわ
VIも跳ねてピークアウトしそうだし、どうすっかなー、ここ買い増しか他を買い増しか迷う
2024-04-19 10:34:55 ドラムかん
1350やな〜
2024-04-19 10:21:38 sno*****
海外はずっと買ってるのに日本が売ってるんだぜ
年金機構だろうな
利確したなら国民に還元しろよな
もうすぐ棺桶のジジババよりもこれから定年迎える層とまだ払ってる層が…
2024-04-19 09:31:02 sushi Boyz
1300台で買って1400円で売るだけの株
2024-04-19 09:25:05 fty*****
今日もクソ株
2024-04-18 20:17:34 a21*****
軒並み総崩れの中、頑張っているほうだと思います。苦しいけど辛抱の時。
2024-04-18 18:21:35 くるくる29ft
ゴ〇は虫かごに入れたよ。ーーー>笑いーーー>~~
2024-04-18 14:57:50 fty*****
マイ転クソ株
2024-04-18 10:16:00 ドラムかん
買い直しやなー1300台で買い直し❣️
2024-04-18 09:41:38 じょーじ
昨日の無駄あげなによ
2024-04-18 04:41:57 zpa*****
昨日優待のラーメン届きました。早速いただきました。
2024-04-17 22:40:12 ドラムかん
何故かADR爆下げやな1350買いチャンスやな〜
2024-04-17 17:53:09 wat*****
最近のヤマ発堅調は、下記純国産ドローン本体がヤマ発製である事が影響しているのかも・・・・
今回金額的には決して多くないが、ヤマ発の軍需産業参入を意味する。
昨年末 アメリ…
2024-04-17 16:40:49 ドラムかん
上げたんやな〜やっと買値や〜
2024-04-17 16:22:53 サチオ
買い増し‼️