リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
657円 -9(-1.35%)
666円
673円
656円
2024-04-24 07:44:08 白石麻衣あがれ
あああー安永は今日も雨えだあった〜
2024-04-23 19:45:09 abe*****
IRを出すような材料などありません、出すときは上場廃止か、お父さんか。
2024-04-23 10:44:03 hhs*****
3000円かぁ懐かしい、3000円で買って超塩漬になってるなぁ(^^;
2024-04-22 13:45:13 cat
10年チャートを振り返リ見ると2017年後期に3250円超の時もあったので,現今夢の様な株価,懐かしいね‼️せめて1700円超は上昇余地あり,
2024-04-22 12:19:30 cat
IR出せばすぐに1000円超となる.ホントだね.
2024-04-21 00:37:20 est*****
嘘でもいいからIR出せよ!
罪悪感ないでしょう?
今までどんだけインチキIR出してるか、胸を当てたら分かるだろう!
2024-04-20 11:09:34 アメリカ人
世界一の技術は大したことないでしょうか
注文書大事です
2024-04-18 14:43:39 dlu*****
目覚
2024-04-17 10:16:07 ダウエル
2017年よ、もう一度・・
2024-04-06 15:29:37 abe*****
うまい、座布団3枚。いや8枚。
2024-04-03 18:00:49 dlu*****
いちがつ~ さんがつ で 100億売上 これほど ある のに☺️
どうして❗️ ❔❓️‼️❗️why
2024-04-03 11:53:09 Year of the D***
ここは。えいえんに。
安いのか?
やすなが。よ。
たのむ。1000↑。。゚(゚´Д`゚)゚。
2024-04-03 10:46:25 ダウエル
電池の寿命が延びるとか言ってたが
そのまえに会社の寿命が尽きそうだな
2024-04-01 15:03:46 est*****
ここ企業努力何にもしてません!
騙しのIRだけが唯一の努力です。
2024-03-29 00:36:29 那智
俺はこんな株売りたいわ
2024-03-28 13:04:02 ダウエル
配当安っいな
何に使ってんねん
2024-03-28 10:37:13 est*****
いいえ、12円の配当で50円下がる株です。
2024-03-28 10:28:13 sno*****
4月になったら上がるかな。
もうそろそろ、なにか材料がほしい。
2024-03-28 09:43:54 CC
12円の配当で30円落ちる株
2024-03-26 09:39:53 est*****
ここの騙し上げ何回見たことか!
昨日もそうでしたよ!
ƪ(˘⌣˘)ʃ