リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,060円 -192(-3.07%)
6,252円
6,269円
6,054円
2024-04-26 00:46:48 inu*****
昼 夜勤 給料はいいけど ロボット作業 もう人間扱いされないと 僕は聞いてる 聞いたのは ダイハツと 佐川急便
2024-04-25 23:35:02 ニート哲学者
ほんだったら三河に来ればいいじゃん。
大阪のひとってみんなドごわいらぁ。
三河はみんな優しいいい人んた―ばっかだに。
2024-04-25 23:30:38 inu*****
大阪人は普段あんな言葉で喋りません
2024-04-25 23:29:50 inu*****
もうすでに出世は諦めました もうすでに 後から入った者たちに追い抜かれました もうすでに 頭の中が真っ白です
2024-04-25 23:29:04 ニート哲学者
わしんたーはみんな大人しい衆ばっかだで
ケンカごしにしゃべられても誰も返事せんでね。
2024-04-25 23:28:45 inu*****
河村たかし市長ですね 名古屋弁 といえば
2024-04-25 23:26:25 inu*****
金持ちになるには どうしたらいいですか
2024-04-25 23:25:04 inu*****
何やと 見抜かし とんねん いてまうぞ
2024-04-25 23:16:09 ニート哲学者
アイシンの公用語は三河弁だでね。
分からんじゃぁすまんに。
2024-04-25 23:14:34 やら○イカ
こんな感じのことを言ってるんやろな
2024-04-25 23:11:16 カブール@また樹海
あ、ちょっと、言葉がわかりません(-_-;)
2024-04-25 23:10:45 カブール@また樹海
いいともー!
2024-04-25 23:09:09 やら○イカ
明日、逝く準備は出来たかなッ?!
2024-04-25 23:04:18 ニート哲学者
まずは三河人の心がわからにゃぁ、
アイシンっちゅぅ会社のことも分からんに…
2024-04-25 23:01:43 カブール@また樹海
エロいですね
2024-04-25 23:01:28 やら○イカ
> ピ○ルでも飲んでいかんかい、われ

何が目的や!!
2024-04-25 22:59:08 inu*****
今日本昔話を見ています 棺桶から お供え物 取る 手が伸びていってます
2024-04-25 22:57:35 カブール@また樹海
ビールでも飲んでいかんかい、われ
2024-04-25 22:56:41 inu*****
僕は 交換に 大阪弁を教えてあげるよ 何さらしとんねん
2024-04-25 22:55:56 カブール@また樹海
HNがエロいぞ