リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,708円 +35(2.09%)
1,673円
1,711円
1,666円
2024-03-29 13:05:39 senxxx
1400円台で買っとるんで多少下がっても問題なし
2024-03-29 11:58:25 baq*****
下がってきたら、また買ったらよろし。
2024-03-29 11:12:19 maamaa
ラジオヤジがド天井というので
名残惜しいですが1694円で売りました
値幅260円と、配当いただきました
ありがとうございました。
2024-03-29 08:53:50 baq*****
チャートでは高値だけど、割安なのよね。どのへんで買い増しするか。
2024-03-29 08:19:38 ヴ王
政策保有株の売却益は一時的なイベントなのでこれによる増配、利回り向上は配当落ち日以降は参考にならんと思う。。。
2024-03-28 19:45:18 nis*****
配当以上に落ちてモタがな
2024-03-28 17:31:05 kut*****
ありがたい!安いところ買い増しました。
年金株にします。
2024-03-28 17:18:48 738565
急騰しすぎた銘柄は配当落ちで一旦調整開始だな。
2024-03-28 12:49:16 ヴ王
日経平均がパラダイムシフトしてることもあり過去の経験則は関係あらへんな
ただ
投資有価証券の売却益なんて一時的やから
これの収益を引いた業績が適正な株価かなと考え…
2024-03-28 11:25:22 752*****
太平洋工業は割安で堅調な業績が期待されますが、相場のパワーがなくなるかもしれません。<…
2024-03-27 20:34:07 maamaa
ラジオヤジが
ここ、ド天井銘柄と言ってました
怖いですね~~
2024-03-27 09:26:04 tan*****
凄い売り圧力だね。今後が楽しみだすね☺
2024-03-26 17:27:08 35e*****
ガチホ一本
2024-03-26 12:33:28 最終解脱者 戦国イエス
これから上がるかもわからんが、こういう株は出来高が下がって3日たったら一旦売っとくもんだよ
2024-03-25 13:30:57 ヴ王
PER,PBR,利回りと全てが割安を示しておりますが。。。
2024-03-25 12:43:59 最終解脱者 戦国イエス
取りあえず利確
ごっつぁんでした
2024-03-25 09:41:32 000-111
上げ継続。嬉しい。もっと行け!
2024-03-24 08:18:35 senxxx
10年前から売上、利益ともに倍になっとるんで2000円は超えるやろ
2024-03-23 02:04:56 おおちん
どうしようかなぁ、権利落ちでどこまで下がるか分からんもんな
2024-03-22 18:22:21 465*****
3月2日発売の週刊ダイヤモンドに、伸びしろ抜群の中小型28銘柄に4番目に掲載されています。経常増益予想、時価総額500億円企業対象。