リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
742円 -13(-1.72%)
755円
754円
733円
2024-04-17 00:07:06 0af*****
何でこの地合いで売るんか謎(笑)
今買って二か月くらい放置すればいいのに(笑)
2024-04-16 16:28:29 とっくん
イスラエルの動向次第でわちゃわちゃしますね。今週で落ち着いてくれたら良いのですけどね。
2024-04-16 12:47:08 Sunday
年初来高値755円、春の夜の夢の如し。
4桁は夢のまた夢か??
2024-04-16 12:40:08 アバ太郎
パニック起こしてんねえ
2024-04-15 16:41:33 トモツキー
1,000円いってくれよー
1,000円いったら念願のダブルバガー
2024-04-15 15:22:51 kak*****
これだけ上昇していると売りづらい、
だから余計に上昇⤴️するのでしょうね
2024-04-15 14:53:55 インプ
そうなんだ!五大陸さん登場=高値ピークだったから良い目安になってたのに残念です。
2024-04-15 14:12:08 873*****
五大陸さんはもう消えましたよ。過去の投稿も消されていたので、アカウント自体削除してしまったのかも。
2024-04-15 13:53:54 華子
年高 おめでとう
2024-04-15 13:12:23 インプ
やべぇこんなに上がったら五大陸さんが来てしまうw
2024-04-15 12:52:56 734*****
ここは放置でok
2024-04-15 12:43:42 とっくん
強い!
2024-04-15 12:17:46 w468
ヨシッ‼️年高更新おめでとう
2024-04-15 11:23:00 0af*****
強いなーー!頑張れー!!
2024-04-15 10:41:01 傍観者
青天井ゾーンでの力強い上昇。4桁は指呼の先。
2024-04-15 10:39:03 0af*****
まさかの上がってる。ガチホ勢流石です。ここでは売らんわ!という気迫勝ち。なのでこの地合いでも上がる。
2024-04-14 12:37:09 とっくん
明日は買い場になるのか、、、。中東情勢で、明日というより、今週は下落基調になるかもしれません。全く読めないですよね。
2024-04-12 07:32:38 傍観者
終値ベースでは34年ぶりの高値。当初はあまり期待していなかった銘柄ですが見直しが必要になりました。
2024-04-11 22:40:13 w468
明日!年高チャレンジ!再起動期待します。
2024-04-11 13:21:38 トモツキー
円安進行してるし上がるっしょ⤴️