リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,420円 +110(2.07%)
5,310円
5,420円
5,340円
2024-04-24 16:19:32 acr*****
騙し戻し終了じゃろうよ!
(・_・;
2024-04-24 15:32:25 oom*****
 5/10に増配・pbr対策が期待されるなら 発表までに 6000円も実現するかも
2024-04-24 15:23:55 レンプラ
高値引けとは…期待が膨らみますな
2024-04-24 15:01:59 new*****
年高おめでとうございます!
2024-04-24 09:44:44 ひろきんとりお
騙しじゃよおやじさん、ダサ
2024-04-23 15:22:15 レンプラ
今日は調整日かと思ってたのに結構強かったね
しかし材料ないなぁ。決算待ち?
2024-04-22 12:55:30 oom*****
いよいよ、日産が・・・サプライヤーのコスト負担軽減への取組みを始めたよ
2024-04-19 22:32:54 oom*****
 この株、ここ1年間では3割弱しか上がらなかった
(半導体株と比べてもなんだから、自動車の2024-04-19 18:00:05 oom*****
【速報】ダイハツの全車種が出荷再開へ「ムーヴ キャンバス」の出荷停止が解除読売テレビ
2024-04-19 14:43:02 レンプラ
昨日、でかく上げといて良かったね~
さてさて来週はGW直前週、GW明けたらすぐに本決算
どう動くのでしょうか。ワクワク8割、ドキドキ2割
2024-04-19 12:39:46 ミナヅク
今日は仕方がない
2024-04-19 10:20:47 hida****
最近カヤバにしてはよく頑張っていると言いたいが、日経が3万から4万に上がる際に全く連動できず5000円後ウロウロしてたんだから当然と言えば当然の動き。
昔なら下げにだけ連動してただろうか…
2024-04-19 09:23:47 oom*****
 半導体バブルの崩壊・・・半導体投資で儲かるのは最終的に自動車とかの最終ユーザーだもんな
どんどん半導体設備投資して自動車会社に半導体を安く供給してくれよ
2024-04-18 23:42:36 アジくん
長らく5000前後での攻防戦を展開しておったが、
順調に侵攻しておる、な。
ゆっくり、じわじわ、侵攻しておる。
隠密に~、隠密に。
隠密に~、…
2024-04-18 21:32:55 oom*****
結局、 今期の日本企業業績は日銀短観では経常利益がマイナス3%前後(大・中・小会社)予想

日経平均の企業業績予想はプラス10%前後(アナリスト予想)
2024-04-18 13:43:28 レンプラ
ふむ、素晴らしい
今はどっちに振れるか分からんので静観モード
2024-04-18 13:16:45 タマさん
私は年間配当金240円欲しいです
2024-04-18 08:35:38 oom*****
これで5月10日の今期業績予想は増益ということで一安心
これに増配がほしいところ
あとはpbr対策だなあ

個人的には増配+分割、お願い
2024-04-17 13:16:24 Ellen Baker
 カヤバ、東海東京証は「ニュートラル」を継
04/17 13:01 株式新…
2024-04-17 12:34:28 oom*****
 東海東京 目標株価 5330->5500