リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,780円 -90(-2.33%)
3,870円
3,875円
3,780円
2024-04-25 19:51:35 tun****
ぶん投げちゃうのかなw
自動車関連の還元狙いのイナゴたちはw
2024-04-24 17:29:39 神頼み
75日移動線で反発したのかな?25日移動線を上回ってくればいいんだけど、自動車関連は全般に出遅れなので、明日から期待したい。
2024-04-23 13:41:52 たひち
過去を見ると、全て決算日に下げるのく繰り返し
決算前に謎上げた後に大暴落
2024-04-23 07:33:24 神頼み
5/13の決算はどうでしょうか?エクセディみたいにならなければ良いんですけど
2024-04-19 12:43:30 たひち
ETF買いがないから、ファンドがの下げは脅威
2024-04-19 11:50:13 たひち
おそろしい暴落
2024-04-15 23:27:03 たひち
世界のファンドが現金保有率を最大に高めている。
調べてみればわかる。ブラックマンデーの再来だな。調べてみてくれいー
2024-04-15 10:38:44 神頼み
上がると思えば下がる、下がると思えば上がる。株はつくづく難しい
2024-04-14 13:05:35 たひち
2024-04-13 13:21:19 たひち
トヨタの固体電池?ノーノー。もう、中国には安くていいのがあるぜ。
2024-04-13 13:18:40 たひち
何度も言うが、中国ではトヨタ
2024-04-13 05:24:54 たひち
ほら、先物暴落
2024-04-12 17:57:14 たひち
業者の買いの記事が出るタイミングは暴落秒読み
2024-04-12 05:36:14 神頼み
株探に一目均衡表の三役好転の記事出ました。
2024-04-11 19:41:23 たひち
なわけないだろ。
テスラやBYDが出る前でも、こんなバブル値つけてないのに。高値で内部が売りさばいてるだけ。
2024-04-11 10:31:56 神頼み
4000円に何度も突っかけて来るのは、ひょっとして上↑かも?
2024-04-09 16:00:07 たひち
ETF買いはなくなった。落下スピードはえぐい。
2024-04-09 11:48:42 神頼み
いつも午前中は良い動きでも午後からサッパリのことが多い。今日は違うと信じたい。
2024-04-08 21:34:05 たひち
ウォーレンバフェットは既に現金化している。
2024-04-08 10:48:00 神頼み
ROE2桁ですか、EPSも過去最高でも580円ですし、まあ夢は大きく持ちましょう。