リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,243円 
2,243円
---円
---円
2021-02-06 20:46:05 ++DDT++
開示基準に該当しないからでしょ。
2020-11-08 17:30:18 日本縦断
TOBが発表される前から合併対象の3社がインサイダ取引と思われる株価の同じような上昇の仕方してたので、インサイダーの摘発があると思っていたけど現在まで摘発なし、おかしいと思いませんか?
2020-10-26 13:35:21 tas*****
「本株式売渡対価は、・・・・・配当財産の交付の方法に準じて交付する」

まだ売っていないんですが、勝手に売却してくれそうですね。
2020-10-08 18:39:30 mid*****
2250円はTOB価格ですよね。私は申し込んだんだけど、2250を上回ることってあるのでしょうか?
2020-09-15 21:48:22 sen*****
9月の配当はないのですか?
2020-09-13 16:10:19 jmy*****
公開買付されるみたいなんですが、毎日株価ごかわらないのは関係あるのですか?
これってどうすればいいかわかりますか?
野村証券から難しい書類が、来てますが
どうして…
2020-09-11 08:57:41 tas*****
ハム優待のために持っていましたが、さてどうしましょう。
利用証券は野村でないのでTOBの手続き面倒くさいです。ほっといて上場廃止になれば勝手に換金してくれますかね?
2020-09-11 07:47:06 use*****
筋は3000円まで買い上げるそうな
2020-09-10 18:32:15 贅六2020
買い付け案内到着

放置していたので何を材料に買っていたかも忘却の彼方に

結構儲かっていたのでゴチになるしん。
2020-09-02 07:52:43 sha*****
やっと始まった!
これで、辛抱強さが報われたぞ!
2020-09-01 17:23:44 XYZA
しかし、コロナのせいもありましたが、時間かかりすぎましたね・・
無事、開始でよかったです。
2020-08-19 02:07:48 mid*****
6月の株主総会で質問したが、親会社マターなので答えられないと。電気自動車の開発競争が激しいので、TOBもスピード感もって進めて欲しいですね
2020-08-11 10:29:15 XYZA
【ブリュッセル=共同】欧州連合(EU)欧州委員会は10日、日立製作所とホンダが進めている傘下の自動車部品メーカー4社の合併を承認した。各社の事業の重複が限定的であることなどから、競争上の懸念はないと…
2020-07-19 04:18:43 saw*****
違うとこ買うて優待貰ったほうが良かったね

当家は百十四銀行買うた
2020-04-21 14:58:39 ba1*****
2階のか-ちゃん、腎臓病で、あおちょろく弱っていたのに、シナから腎臓もらってぴんぴんになつたそうな。
その後、全国各県に、江沢民の銅像を建てる、と言ったそうだ。
老害はき…
2020-03-18 18:56:02 ush*****
どなってる?2250円か。
どうする、悩むなあ。
2020-03-06 10:00:21 株ボケおじさん
んもうー TOBいつのことになるんだい?

いま2230円で300株売った

日頃欲しかった銘柄がウソのような価格になっててそっち買うのに忙し…
2020-02-26 14:56:26 XYZA
やっと2245の見せ板消えたじゃん。
2020-02-13 19:32:33 soy*****
今日 2245円でサラバ
2020-02-06 21:54:53 株ボケおじさん
ここは仕掛け人が親のホンダだから3258ユニゾみたいにTOB合戦で価格がつり上がることはない