リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,142円 -13(-0.6%)
2,155円
2,150円
2,142円
2024-04-19 04:51:17 siw*****
1日を通して出来高ゼロって、東証に指導してほしいです。今より下がるよりマシですが買い手が現れないのは如何なモノでしょう?
2024-04-14 02:49:39 h4f*****
経常損益14.1% 事前予想を上回る水準らしいです。
2024-04-12 23:08:08 gjq*****
在庫が余って売り上げも減っているのに「お客様をお待たせしない体制をつくるために、政策的に在庫を積み増した」とは言い訳のようにみえる。
2024-03-28 15:32:44 新型コロナウィルス
いいぞ!ターボかけちゃってね
2024-03-12 09:54:45 siw*****
しかしここは閑散の仕方がハンパではないですね。上場している意味ありますか?
そろそろ投資家に向けて何かアナウンスがほしいです。
2024-02-28 17:16:06 siw*****
ここって決算短信見たら期末一括配当なんですね。8月決算だけど中間の2月末に持ってても意味なかったなー。株主優待に長期保有の縛りがあれば少しは違うと思いますけど。
2024-01-26 10:39:29 cal*****
好材料でも出た?
2024-01-13 06:08:35 gjq*****
第1四半期決算あまり良くないですね。在庫が余って売り上げも減ってませんか。為替差益が入ってこの程度だと下方修正が見込まれる気がします。
2024-01-12 01:16:22 2.5XT
どこで使えていくら割り引かれるのですか?
2024-01-10 00:59:06 siw*****
もらった株主優待ですが、使えるお店が少ない上に割引率も微妙ですね。
2023-12-25 06:12:15 siw*****
ここは東証にPBR1倍割れの対策としてどのような報告をするのでしょう。少しはここに投資している人に好材料を出してほしいです。
2023-11-29 00:13:39 トップ引き
スタンダード残留ギリギリで、株主、流通時価、流通株数、流通株数比率を維持していくのでしょうね

同じくらい割安企業貼っておきます。MBO期待でどうですか?
2023-11-28 16:06:46 mus*****
2023-11-23 21:00:52 siw*****
会社IRの「その他開示資料」に株主総会決議通知に同封されるようなことが書かれてましたよ。
2023-11-23 12:08:17 hac*****
株主優待の製品割引券ありました?
2023-11-17 02:50:27 siw*****
株主総会で聞きたい事たくさんありますが、交通費とか高くつくので議決権の行使だけします。とりあえず企業価値(株価)を上げられない役員には退場願います。
2023-11-15 22:47:54 aya*****
持株会から100株引き出して証券会社の口座に移しただけです。まぁ株主増やすためですが、この人が持株会で何株持っているかは?です。
2023-11-11 21:08:43 トップ引き
株主総会招集通知見たけど

100株しか持ってないのがいますね。株主数が400割り込んだ時にしぶしぶ買ったのでしょう
彼には反対票を入れます
2023-11-08 15:57:22 siw*****
今月28日に株主総会がありますが、その前に株主向けに良いニュースを出してほしいです。
2023-11-03 14:42:13 siw*****
今回の配当は50周年の記念を含めて80円ですが、継続してほしいです。高値掴みしてしまいましたが、ぜんぜん戻る気配がありません。