リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,181円 -19(-1.58%)
1,200円
1,204円
1,171円
2024-04-20 00:08:53 BLASSREITER
これ以上下がったら仕方ないわ位で買い
2024-04-19 12:41:32 azm*****
安すぎるでしょ
2024-04-18 10:36:23 usa*****
ちょい、拾いました!!!
2024-04-04 11:09:42 mia*****
いい会社だよ
2024-04-03 11:08:00 usa*****
比較的安定してますね、田中さん!!!
2024-03-30 18:12:10 もみじ
なぜ出来高がこんなに少ないのでしょうか?
2024-03-28 22:15:41 det*****
この会社IRがなぁ
ホームページも見ても決算説明資料もないし元JASDAQって感じ。微妙に思えてきた
2024-03-28 21:01:42 598*****
何でこんなに上がってるの?
2024-03-28 12:30:22 det*****
うーむ買いたい
2024-03-28 09:28:16 usa*****
素晴らしい!!!
2024-03-25 09:46:18 azm*****
いいねー素晴らしい
2024-03-23 09:35:13 はるたん*
usaさんのコメント通りです。
加えて、いつまで保有するか時間軸にもよると思いますが、現時点で2024-03-22 23:15:10 usa*****
1月に上場廃止になった、燃料タンクが主力の八千代工業もそう言われていましたね。蓋を開ければ爆益でしたが・・・。

また、排気システムが主力だった2024-03-22 19:29:18 598*****
ホンダが電気自動車にシフトしていくと
ここの売上の7割くらい?占めてるエン…
2024-03-21 18:31:19 はるたん*
ご丁寧なお返事ありがとうございます!
相変わらず、シブいけど割安で手堅そうな企業を選定されてて感服です。
自分も田中精密は年明けくらいから気になっていたんですが、タイミングを…
2024-03-21 11:48:36 usa*****
はるたん*さん、お久しぶりです。
覚えていますよ。八千代工業では私も大変勉強になりました。

現在、
2024-03-20 16:36:50 016*****
ホンダと一蓮托生なので、ホンダを調べると良いかもしれません。
2024-03-20 00:57:21 598*****
ここは、今後業績上がると思いますか??
2024-03-19 18:33:28 はるたん*
usaさん、こんにちは。八千代の時にお世話になったものです。(私は影薄かったんで、覚えてらっしゃらないかと思いますが)
こちらの板にいらっしゃったんですね!
当時、今後ホンダ…
2024-03-18 22:34:18 VIN @アゴーラ連泊中
ちょこっと入らせてもらいました〜長くじっくり持たせて貰いますわ〜