リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
472.2円 -18.5(-3.77%)
490.7円
491.3円
469.2円
2024-04-19 23:19:01 ytupgo
この地合いじゃお手上げでーす!
2024-04-19 23:08:02 伝説の相場師
UNIQLOをアソコまで下げるとか

祟りやな
2024-04-19 21:33:14 伝説の相場師
UNIQLO信者にお仕置きかな?
2024-04-19 21:32:38 伝説の相場師
UNIQLOよう下げたな
2024-04-19 15:55:38 日本語でお願いします
意味がわからないなら、早くマグロ漁船をみつけて乗り込みなさい。(漁船は私のアイディアではない)

組合員のインサイダーならなおのことだ。漁船からの投稿も禁止。
2024-04-19 15:11:59 tab*****
こんなに売られるなんで意味がわからない。
ミサイルが日野の工場に降って来たわけでも無いのに
2024-04-19 15:03:25 日本語でお願いします
期限なしで「統合は延期」だよ。
自動車製造業で「期限なし」っていうことは………………。
だいたいにおいて"そういうこと”だ。
さようなら。わすれない。
2024-04-19 14:30:09 ffb*****
上がる⤴️の?

下がる⤵️の?
2024-04-19 14:29:58 日本語でお願いします
まあとにかく働いて借金は返済してちょーだい。
2024-04-19 14:29:50 ffb*****
ねー、統合まだ?
2024-04-19 13:55:20 伝説の相場師
日経千円下げや

終わった
2024-04-19 13:49:37 伝説の相場師
統合ネタで買ったやつは

統合来るまで持ってたらええのに

ば、かだな
2024-04-19 12:38:06 日本語でお願いします
他のインサイダー仲間のことはいいから、忘れろ。組合員はインサイダーなので今の時期売買も投稿もやめておいたほうがいいよ。違法行為まであと5cmくらいだぞ。

他のインサイダーの…
2024-04-19 12:36:23 tab*****
相場格言
戦争は買い
2024-04-19 12:19:01 tab*****
売ったやつは組合から抜けてください。
2024-04-19 11:32:00 日本語でお願いします
ジュカイ??
マグロギョセン??
お気をつけて、おだいじに。

でもインフレーション気味でもろもろ物価上がってる。2024-04-19 10:35:03 wat*****
○万株買った
2024-04-19 09:58:34 ros*****
先日、日野自動車守谷支店の新支店長がお偉いさんと一緒に挨拶に来ました。
新…
2024-04-19 09:50:47 .
トラック燃えまくってんのに、原因説明もなし、注意喚起もなし。運転手の命なんかどうでもいい感じ。
2024-04-19 09:47:12 伝説の相場師
上げ出しそうな気がしてきたな