リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
508円 
508円
---円
---円
2024-03-29 08:19:28 ion*****
優待大好きですが、ここだけは買う気になれなかった。
悪魔の増資MSワラントで復活する株はほとんどないですからね。
2024-03-28 20:42:23 hir*****
ですね。
少なくとも長期で保有する意味はなくなったもんね

>大盤振る舞いの優待無くなったら普通の地味銘柄になってまうね
2024-03-28 18:44:35 ***fel
優待廃止で株価下落したタイミングで、社長が『資産管理の為』って名目で30%株取得したのだから、当然自分の為に発表した予定通り配当性向UPして配当利回り上げてくるのは間違いないと思っています!株主軽視…
2024-03-28 18:05:09 OKB48
今日は優待族が叩きつけるように処分したんだろうけど、この状況で増配方面でも株主軽視を貫けるとは思えないんだよな。株主軽視だからこそドレッシングした餌を用意してくると思う。
2024-03-28 17:37:08 orc*****
売るか迷いましたが、決算報告を受けてから考えるわ
2024-03-28 15:52:48 ***fel
5月決算発表されて配当性向UPからの配当利回りが何%になるのか、楽しみで仕方ない。ガチホールドして待ってます。
2024-03-28 11:23:39 khi*****
大盤振る舞いと思いきや、突然梯子を外された個人の怨念は深い。
MSワラント、突然の優待解消と、この会社の経営者の個人軽視は甚だしい。
2024-03-28 07:54:28 mas*****
大盤振る舞いの優待無くなったら普通の地味銘柄になってまうね
2024-03-27 23:37:14 xhx*****
優待組が抜けて、安くなるようなら買えばいいと思う。
配当性向50パーだし
2024-03-27 15:04:50 orc*****
明日の権利落ち日が怖いわ
2024-03-27 09:32:46 kuromitsutango
NISAで買っといた
2024-03-22 00:17:32 shi*****
日足で上抜けした?そうなると水準訂正?
2024-03-20 21:22:36 ぼんやり田中さん
優待廃止で社長の持ち株が増えてるってことは増配期待しやすい状況ってことではないですかね~?
2024-03-20 21:21:37 ぼんやり田中さん
四季報にもあるように、持ち合いを解消して社長の財産管理会社に集約したってことですよね?社長の持ち株は30%まで増えてるので頑張るしかないですね。
2024-03-20 16:14:39 rul*****
ここも、じわじわ
2024-03-20 16:13:57 rul*****
このニュースはあまり株価には影響なかったね。

>>公開買付けに準ずる行為として政令で定める買集め行為に関するお知らせ

当社は、2024 …
2024-03-19 16:51:37 rul*****
4497 バリオ 日足がそっくり似てますね。ともに上げてほしい。
2024-03-19 16:50:01 rul*****
538円で買い増し
2024-03-19 12:54:02 ぼんやり田中さん
アルヒがじわじわ上がってきてるのでここも物色されないですかね~??
2024-03-16 10:08:02 ***は掲示板命www
損益通算節税損切り

27万円計上予定