リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
841円 -12(-1.41%)
853円
855円
820円
2024-04-18 16:27:48 スハフ43
今日も!
ハイカラ御仁はbadボタン連打どうそ。
目下契約ラッシュ中!
この勢いどこまでも(^^)
2024-04-17 16:01:40 スハフ43
名古屋オフィス開設
2024-04-11 09:49:15 スハフ43
先日下方修正した7183あんしん保証の板に
地味だけど2024-04-08 11:35:49 aid*****
イントラスト-4日続伸 ひなた保証と提携し「家賃保証システム地銀モデル」を提供開始
2024-04-05 22:30:54 スハフ43
今日は北海道石狩市の高齢者施設運営会社との介護費用保障の契約の開示。所謂介護付き高級老人ホームかな?ウインウインの関係が続くよう設計されてるのでしょうね。
2024-04-04 12:06:37 Nuri__Kabe
まず東証が「親子上場解消に注力」しているのでしょうか?
2024-04-03 20:58:52 yam*****
東証は親子上場解消に注力してますが、当社とプレステージインターナショナル社は親子上場解消の対象になりますか?どなたかご存知なら教えて下さい
2024-04-03 15:29:55 スハフ43
今日は茨城県の小さな病院!
続きますね
2024-04-02 16:45:43 スハフ43
済生会宇都宮病院644床!
連日のお知らせです。
644床なら大病院と思われます。
ハイカラ売り屋さんは否定だね、たぶん。
2024-04-01 15:04:20 スハフ43
契約の知らせが2件!
春の契約ラッシュスタートかも(^^)
2024-03-30 08:38:57 yahoo japan 2020
空売りさんは調整金払って、まだまだ上がりそうで、気が気じゃないでしょうね。ご愁傷様です。
2024-03-20 09:14:42 スハフ43
マイナス金利解除にて負債のある企業へは少しずつ影響が出始める。

ここはどうなるのか?
社員さんへの給料アップ出来そうですね。
2024-03-19 16:35:22 スハフ43
今日もお知らせでてます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
売り屋さんはbadボタン連打したくなる筈、
2024-03-19 13:50:58 5f5*****
低金利解除で流れが変わった。
2024-03-18 13:58:28 new*****
ここは全然上がらんね。
2024-03-15 20:33:09 スハフ43
毎度badポチごっつぁんです。
460床では大病院の範疇でないとするならば
700床位からが大病院??どうでもイイけど。
2024-03-14 17:08:20 スハフ43
460床は大病院ですね。
ニュースリリース参照☀️
2024-03-14 15:26:29 スハフ43
春の病院契約ラッシュを予想してます。
2024-03-14 09:59:23 TAR
ようやく動き出したかな?と思わせといて下にズドーンもあり得るのがここの嫌なとこですね
2024-03-13 14:25:30 Nuri__Kabe
それはイントランスいうて別の会社?