リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
759.2円 -25.5(-3.25%)
784.7円
783.5円
758.8円
2024-03-29 05:33:51 こんちゃん
前場と後場で○マン株買いました。次の配当までホールドする気は全くありません。
よろしくお願いします。
2024-03-28 21:58:02 03e*****
ほんとですよ。
何かショックが無ければホールドですね。
今年の利上げ無しになっても持ってると思います。
2024-03-28 20:25:35 aep*****
嘘つけ笑

こういうやつほど、すぐ逃げるw
2024-03-28 18:06:53 こんちゃん
メガから地銀
2024-03-28 15:30:42 gogogambaru
株を消却すると、上げるところが多いが、ここの下げはきつかった。
2024-03-28 12:35:09 03e*****
後場寄りで買いました。次の配当までホールドするつもりです。よろしくお願いします。
2024-03-28 11:38:48 mad*****
配当分だけ下がってるだけちゃうかなぁ、、
きっとそう!
そう信じたい、、また上がりますよ
あわてない、、あわてない、、
2024-03-28 10:31:12 kun*****
雪やコンコ!あられやイテテテ・・・
2024-03-28 10:01:29 fumitarosan
わかりきっていたけど
昨日売却の方→正解
2024-03-27 19:42:30 cjr*****
ここって中間配当もありますよね?
結構売られましたな。(・・?
2024-03-27 19:38:23 ほどほどにな
全部売っちまおうかと思いましたがとどまって、ホールド。まぁええよ。
2024-03-27 18:46:26 aep*****
円安進行 会議

利上げ追い風?
2024-03-27 15:52:48 花咲かねじいさん
去年は確か同じように消却が出て権利落ち日は上がりも下がりもしなかったような
2024-03-27 15:06:14 ピクシー
最後一気に売り崩されましたねw
2024-03-27 08:06:39 aep*****
円安が高まり、利上げ追い風かな
2024-03-26 14:13:25 ter*****
地銀1位のプライドがあるならば、もっと上にいなければならないと思いますけどね。
頑張ってよ、「はまぎん」さん。
2024-03-26 13:52:12 fumitarosan
日経プラスか
2024-03-26 12:32:41 gogogambaru
権利確定日は明日でしょう。
2024-03-26 09:46:06 752*****
コンコルにだって当然ポジ、まさに地方の勇、頑張れー。好業績、出遅れ、バリュー、で来期有望だと思っており、注目しています。
押しの機関投資家の小松原周さんがブログで銀行がポジと書いていま…
2024-03-25 12:42:44 fumitarosan
配当確定日午後までにあがるかな
配当権利落ち日に下落しないシナリオもかんごえないとなぁ