リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,285円 -10(-0.3%)
3,295円
3,300円
3,265円
2024-04-24 23:22:40 Taro
ヒロセ通商の株を買えば儲かる気はするんだけどね…
食料支給で飢え○に回避さ…
2024-04-10 09:40:07 kya*****
優待全振りだからね。外食関連株なんかと同じ。
2024-04-09 14:02:52 mas*****
ここってどうしてこんなに配当性向が低いんだろうね。
2024-04-08 10:21:23 kya*****
株主優待で100株1万円相当と謳ってるけどスーパーで買ったら5000円前後じゃね?って最近思い始めたんだけどどうなん?
2024-04-06 16:34:01 2024年は株で逆襲
ここは9月の優待権利確定後に売られる可能性が高いかな。。
2024-04-04 21:33:39 ihu*****
決算発表で暴落しそう
持ちますけどね
2024-04-02 15:29:44 ウルトラマンの妹
すげー保有してます
2024-03-29 17:09:53 2024年は株で逆襲
決算発表(増収増益増配)が待ち遠しいです
2024-03-27 11:04:56 sar*****
今年は、会社設立20周年 記念配当お願いします
2024-03-21 20:24:56 2024年は株で逆襲
頼むから優待廃止しないでね(^^)
2024-03-19 11:43:06 cha*****
ください
2024-03-07 14:58:16 Mrs.mes
配当よりも、アタシはここの優待が欲しいんだ
2024-03-04 13:49:21 2024年は株で逆襲
良いタイミングでしたね(^^)
2024-03-04 13:37:41 貝
トレンドラインでヒゲ出た後で刺さりました。気長に持ってます。
2024-03-04 13:08:43 2024年は株で逆襲
今日チャンスかもしれないです(^^)
2024-03-02 16:59:35 しーちゃん
長い間塩漬けしてきた
4000円になったら全部売る
2024-03-02 10:21:13 ウルトラマンの妹
ラーメンが食べきれない 食べきれたなと思ったらもう9月になりそう パスタもカレンダーも毎年貰う予定✌️
2024-03-02 08:29:06 bor*****
ここの優待は最高デス
無くならない限り保有デス
2024-03-01 21:21:19 2024年は株で逆襲
ここは3月に余程の変化が起きない限り、増収&増益&増配は間違いないと思うので、権利日に向けて早めにINした方がいいかもしれません(^^)
2024-03-01 20:13:58 貝
押し目待ってるけどなかなか入れない
権利落逃したのが痛かった