リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
950円 -28(-2.86%)
978円
977円
950円
2024-03-28 11:00:03 caf*****
思わず買ってしまいました。どうなるのか、、、
2024-03-28 08:49:32 aprio
配当落ちほとんど無いようなものの気配ですね
2024-03-27 23:58:29 wre*****
一先ず危機回避。
配当落ち後でも何とか持ちこたえられる位置ではある。
2024-03-27 15:06:02 tya*****
利確しました。
大して稼げなかったけど、ここから先はどうなるんでしょうね~
2024-03-26 22:37:09 wre*****
ここでもう一段上へ行かないと25MAの魔の手が。
2024-03-25 21:49:42 wre*****
25MAを割ったら空売りに転じてみます。
カップ形成が急騰のチャンスなら、
形成ならずの急落もあり得ます。
期日を考慮すると配当落ちで・・・。
2024-03-22 00:47:56 wre*****
チャート的にはカップ形成しそうで魅力的ですね。
2024-03-21 23:45:42 ありがとう
仮想通貨も上昇⤴️⤴️⤴️中
皆さん押しトークン回ですよー
バブルガムブラザーzuo
2024-03-21 23:43:31 ありがとう
貴方の願い叶えます
2024-03-21 23:41:55 ありがとう
はい
お疲れ様でした♪
2024-03-19 23:42:00 wre*****
今日、買い持ち分をまた利確しました。
ピーク時からもうだいぶ枚数を減らしました。
このまま配当跨ぎますが、
金融セクターもそろそろ潮時。
これ…
2024-03-19 13:16:30 Olemiss
金融緩和解除されたので2枚買い増ししました
2024-03-19 13:13:53 tci*****
久々に買い増しなうです
2024-03-16 22:55:49 Olemiss
金利が上がれば銀行が儲かる。風が吹けば桶屋が儲かる。こんな単純なロジックに基づいて買ってます笑笑
2024-03-14 22:18:22 lfw*****
新高値(1074円越え)は5月本決算後になりそうだな~
2024-03-13 23:56:53 lfw*****
ところで日銀がマイナス金利解除を「○月より実施する」と今月発表した場合と来月発表延期の場合と大した差はないと思うのだが如何なものか。
2024-03-13 12:39:10 daruma***
もっと買っておけばと思ってはいたものの、いざ下げてくると安易に買い増せない気持ちになる。
2024-03-12 23:16:52 wre*****
最近弱くなってきましたね。さすがに利食い優勢。
明日はどうなるでしょうか。
またチャンスが見えたら買い・売り両方で挑戦してみます。
2024-03-12 09:22:10 tya*****
もう一段!もう一段!
2024-03-12 09:14:46 24
1日早かった