リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,566.5円 -7.5(-0.48%)
1,574円
1,575.5円
1,560.5円
2024-04-16 20:28:48 ぷぅ
ここは下降トレンド株です
2024-04-16 19:57:54 激臭売菌汚猫
罪やな!!💢  プンプンしとるよね落ち武者共
1730円で【強く買いたい!】と強烈に迷惑極まりない!
チャット要求する奴!!【強く買いたい】
ごちそう様と利益確定…
2024-04-16 19:41:37 473*****
ここはクソ株ですか?
ひたすらにマイナスが増えていくだけなんだが。
2024-04-16 19:28:00 hym
1200円まで待つしか無い
2024-04-16 18:28:42 激臭売菌汚猫
落ち武者共!!息してますか??
2024-04-16 18:20:51 trb*****
久しぶりに75日線割れですね
2024-04-16 17:38:28 pon
過剰反応ですね
2024-04-16 13:59:03 lxx*****
3月末の一括配当やめて、3月末と9月末の年2回配当に改めてほしいね。
2024-04-16 12:55:48 jkh*****
しょうもない投稿が多すぎる。普通に会話させてほしい。長期ホルダーのみなさま気にせず。
2024-04-16 09:16:47 ぷぅ
今日あたり介入かな
2024-04-16 09:03:15 激臭売菌汚猫
良い感じの下落だね
2024-04-16 00:11:08 and*****
くだらない投稿が、多いのに、驚いた。
2024-04-15 20:25:53 naw*****
親父の遺産で、ゆうちょ株が出てきた。どうやら上場の初値で買ったようだ。
現状微益だしモーサテで低PBRで紹介されてたからもう暫く放置しようかな
2024-04-15 18:52:23 ruc*****
社長がアメリカ
2024-04-15 17:40:56 44f55f
マッチョ銀君の

約170兆円の 貯金高が

唸りだしたわ
2024-04-15 17:25:51 auc*****
ドブに金を捨てるな

ゆうちょ銀行 スタートアップ企業向けファ…
2024-04-15 17:21:44 GEBAGEBA
確かに貯金限度額は低過ぎるが問題は限度額を上乗せすると弱小地銀から資金がゆうちょへ流入するということ。まずは地銀のM&Aでの再編次第ということになるのでしょうな。
しかし最近は銀行間の…
2024-04-15 14:10:27 トロロ
プラテンしてえええええ!!!
2024-04-15 14:02:06 44f55f
マッチョ銀君

動きだしたわ

スタートアップに 100億円出資
2024-04-15 14:01:40 bgt*****
ゆうちょ銀行ファンド出資NHKニュース?
2024-04-15 14:01:06 激臭売菌汚猫
1730円天井で強く買い煽りしてたので気持ち悪いです