リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
751円 -3(-0.4%)
754円
755円
748円
2024-04-24 10:26:17 KAB*****
こんな値段でチビチビ売ってどうすんねん❕
もっと上がるまで放置❣
2024-04-22 15:52:33 r8c*****
3年ほど前は快調に1000円超えて行ってたのが懐かしい。出来高もめちゃくちゃあってGMО系列全部が恐ろしく活気あったなぁ。
証券会社、どこも儲かってるのでココにも期待してます。
2024-04-22 11:12:42 eqk*****
まてば海路の日和あり
2024-04-21 09:39:34 ninnin
楽天sbiは日本株取引手数料無料、ここは一日定額プランで100万まで無料で、むしろ少額向き。税金については税務署に聞くのが一番です。当たり前の話。まあ楽天sbiあるなかで、わざわざここで株買う人は少…
2024-04-19 13:54:52 ビギナー
優待目的でGMOクリック証券を使ったが、少額取引には向かないと思った。デフォルトは源泉ありにされてしまう為気をつけた方が良い。問い合わせに対しても不誠実だった。税金に対しては税務署に聞いてくれとの事…
2024-04-16 15:12:55 001*****
-6.36% もう明日切ろ、、、
ここまで足引っ張られるとは思ってなかった
2024-04-14 15:19:56 カブ船
クオカードなら配当金のほうがマシ。

クオカードなら100株弱小ホルダー優遇だから最悪
2024-04-14 06:53:22 天地無用
仮想通貨急落
2024-04-13 05:51:23 ムーミン
これまでの流れだと10億くらいですかねー
2024-04-12 16:54:07 陽はまた昇る
1Qの営業収益128億8000万円。
普通なら1Qの配当金は10円ぐらいはありそうだが、どれだけ、特損を出してくるかな?
2024-04-11 10:39:40 ℳoℳo
為替 仮想通貨 良い感じ
2024-04-11 09:56:40 KAB*****
何こんな所で、モタモタしてるんだ❕
早よ4桁まで戻らんかい❕
経営陣は、高給ばかり貰ってないで、
必死に、株価4桁まで責任もってあげんかい❕
2024-04-09 22:03:49 151*****
ようやく買残が100万株を下回った。このまま減っていってくれたらうれしい。
2024-04-09 20:33:48 moc*****
タイmore株も今年に入ってからずっと低迷中で全く戻ってくる気配がないな・・・。
本業はそこそこなのに、海外子会社のリスクがあるので信用できなくて残念。
2024-04-09 17:49:11 tsu*****
550円で買ったので、配当をもらうことが楽しみ。上がっても売らないよ。配当利回り5%以上になっている。
2024-04-08 15:26:38 r8c*****
業績も上がってきてるし良いと思うのだが。
2024-04-08 15:25:44 r8c*****
昔は高配当銘柄で大人気だったんやけどねぇ。無配なんて喰らわせるから新ニーサ組にも注目されないのかなぁ。
2024-04-08 12:43:11 gh9*****
最近CFDのスプレッドが開いて使いものにならん。続くようなら他社に移る。
目先の利益は増えるかもしれんが顧客減るぞ
2024-04-05 16:15:59 001*****
800円で買ってしまった
俺中心に世の中が動いてる事が実証できた
2024-04-05 14:24:01 KAB*****
おいおい遠慮せんで良いからこんな時に、
ぶち上げたれ!