リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,490円 -25(-0.55%)
4,515円
4,515円
4,385円
2024-04-18 11:14:54 kur*****
良し良し。
2024-04-17 16:52:16 サイバージャパンの誘いを断って
サイバージャパンの誘いを断って
2024-04-17 12:24:01 752*****
きらぼしは銀行のなかで最安。まさに地方の勇、頑張れー。好業績、出遅れ、バリュー、で来期有望だと思っており、注目しています。インフレ続くよ。
押しの機関投資家の小松原周さんがブログで銀行…
2024-04-12 10:46:37 kur*****
おっ、ジワ上げ良いですな。
2024-04-12 09:39:24 kur*****
25線手前で頭殴って来たね。
さてさてどうする。
2024-04-11 17:50:56 kur*****
買って早々、中々の含み益は嬉しいね。
2024-04-11 15:45:50 ao3
そろそろ買い増しして様子見かな
2024-04-11 11:05:13 kur*****
今日からIN。
2024-04-04 21:54:19 etc
北海道電力を利確したら買うから上がらず待っててね。
2024-04-02 19:06:18 カララギ
下がってきたので3つ追加しておきます。

決算と増配を期待かな〜。
2024-04-01 14:51:29 etc
2026年に純利益300億ならEPS1000円か。
配当金もらいながら漬けとくか。
2024-04-01 07:58:59 FIREしました。
中計出ていたんですね(3/28)
2026~2029で東京都
2026~2028で2024-03-31 12:14:35 jun*****
swallows Payは楽しみ!
地域通貨へと進めて欲しい。
2024-03-30 16:51:33 etc
銀行株で出遅れはきらぼしとトモニ

トモニは増資で叩き売られたけど、優先株たんまりの2024-03-30 00:46:41 yas*****
今日は銀行株セクターで上昇率トップですね。
去年から持ってますが、これは初めてかも。
2024-03-29 21:26:46 gqh*****
一時は都民銀行額面割れした時代もあったけど大したものだ。
オレがいた頃はバブル時に14.000円超えてたけど、はじけてズルズルと額面割れ。
2024-03-29 17:37:50 カララギ
優先株のゴールは見えたけど、
配当性20%は低いなー。
50%出せー!とは言わないが
せめて、総還元性で40%目指す!
とか、配当30%で機動的に自社…
2024-03-29 15:08:36 カララギ
今日に関しては千葉興銀より騰ってる。
決算と中期計画に期待したいです
2024-03-29 14:39:40 ときえか
凄い上げ!
2024-03-28 18:56:02 bre*****
普通は償却するんじゃないですかね?
それ以外に、買い戻した優先株の扱いを知らないんで断言はできませんが