リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
999円 +8(0.81%)
991円
1,000円
991円
2024-04-16 12:01:02 夢の配当生活
また円安の影響や中東情勢の悪化で、原油高、光熱費高騰、利益減のシナリオが見える
2024-04-09 10:27:20 りゅう
まあ次の決算で下方修正はあるだろうけど、それで改めて見通しがもてて、上がり始めるだろうよ
2024-04-09 06:16:44 かなたん
2024年2月14日に公表された2024年3月期の業績予想は、営業利益−93百万円、経常利益122百万円とあります。昨日公表された特別利益138百万円は、かなりインパクトが大きいのではないでしょうか。
2024-04-08 17:46:53 かなたん
会社HPに2024年第4四半期に特別利益138百万円計上する旨、リリースがありました。
2024-04-03 16:19:32 りゅう
介護業界に波が来るときは、くるのか、、、。
2024-03-25 10:00:09 まねき(=^x^=)ねこ
ってか、
3桁突入だし…(;ω;)
2024-03-25 09:02:52 りゅう
久しぶりの三桁が目前に···
2024-03-22 17:35:54 mom*****
2025年問題とか言い出す前に買っておく
2024-03-18 22:32:55 夢の配当生活
そろそろ買い時かもしれない
2024-02-22 08:32:10 1f2*****
どこまで戻るかやな 売るタイミングむずいわ
2024-02-22 01:41:05 夢の配当生活
じりしり戻っているなあ

なんで
2024-02-19 20:32:33 無事故坊(億り人)
普通に配当出してる普通の株買ってりゃ誰でも勝てる相場なのに、敢えてこういう謎の株買ってる奴ってなんなの
2024-02-18 21:45:49 eih*****
2億2億やかましい掲示板だが、投資は自己責任です。
2024-02-18 18:02:51 ロベルトバゼルマン
2Q決算後の決算説明会での社長の強気コメントは3Q決算を見た後だとかなり印象悪いですね。既に3Qが厳しくなることは予想できていたはずなので、社長として株主の期待値コントロールはもう少し真剣に意識する…
2024-02-17 23:10:32 りゅう
初心者が手を出すと痛い目を見る株であることは

間違いない笑
2024-02-17 09:35:58 きりん
1000で200株買いましたがいくらまで上がるかな?皆さんの話聞いてると内容が濃ゆ過ぎて?です
2024-02-17 08:49:38 りゅう
つまり 800で仕込み1500で売れば勝てる
2024-02-16 22:27:37 徹夜
1500円ぐらいには戻るでしょ。半年で。
ただの希望だけど
2024-02-16 21:56:28 りゅう
まあそれでも時間はかかっても1500ぐらいまではいずれ戻るよ
2024-02-16 20:01:34 まさ
昨夜は買って正解でした✨(笑)