リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,015円 
1,015円
1,018円
993円
2024-04-25 17:39:51 b69*****
ここまで売り込まれるような決算なのか気になるよな。
跨ぎはしないが、注目はしている。
投資が上手くいっていないのは分かるが、それ以外になにか悪材料があるのかどうかだな。
2024-04-25 10:25:32 タラちゃん
味噌も〇ソも一緒の相場になって来た。
売りはトコトン。

とはいえ、、、だと思います。
2024-04-23 17:15:19 ppp*****
時価総額40億切ってるやん。もう上場維持せず退場しろよ。こんなクソみたいなIPOした会社がどういう立場でスタートアップ支援なんてできるんだ?
2024-04-23 08:48:33 タラちゃん
上方修正のストライクに引っ張って貰うしか無いね。
2024-04-22 13:33:29 買い一択の犬太郎
この板で全く買われない銘柄はなかなかないぜよ
2024-04-21 12:37:58 リンダー
ここは飛びます
2024-04-21 00:46:36 タラちゃん
って思ったら、ここは個人には不人気だが、ファンドには小型ながらまずまず買われてるんたな。
その割に随分売られてる笑笑
2024-04-19 12:40:00 タラちゃん
仕手どころか誰も買いませ~ん
2024-04-19 12:11:07 リンダー
ここの仕手さん大忙し(ΦωΦ)フフフ…
2024-04-18 16:31:34 kabuman
11日分の反発してくれよーーーー!?
2024-04-18 15:03:39 リンダー
(ΦωΦ)フフフ…
2024-04-18 12:33:22 リンダー
売り方の相殺取引が続いていますが、今日でそれも終了したようですね
2024-04-18 12:08:21 kabuman
1000割れに焦って発表したんかな?うっすいのー
2024-04-18 09:13:12 854*****
銀河鉄道
2024-04-17 15:06:45 b69*****
明日で3桁か
2024-04-17 12:50:49 買い一択の犬太郎
親会社に逃げられた銘柄を誰が買いますか?
難しいでしょうね
2024-04-17 12:24:39 yuu*****
業績頭打ち感すごいしどこか買収してくれないと助からない
2024-04-17 09:51:06 dar*****
毎日毎日、数%の下げ。社長はどう考えてるの?株主総会大荒れだよ。
2024-04-16 14:10:24 買い一択の犬太郎
ここは株主が必死に逃げてますね
2024-04-16 12:56:25 リンダー
どんな悪材料が潜んでいるのか注目ですね